※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

かわいい薄手のおくるみはどこで買えますか?北海道在住で通販より店舗が良いです。夏に出産予定で退院時の赤ちゃんの服装について相談です。

かわいい薄手のおくるみってどこに売ってますか?

退院時に本当はかわいいお洋服を着せたいのですが暑いと可哀想なので肌着+おくるみにしようかなと思ってます!

せめておくるみはおしゃれなかわいい感じの物にしたいのですが、薄手でかわいいおくるみってどこに売ってるんだろう?

現在36wで昨日の健診でいつ産まれても可笑しくないと言われました!
北海道住みで通販だと届くのに時間がかかるので出来れば店舗で買えるものが良いです☺️✨

ちなみに夏に出産予定の方、退院の際赤ちゃんの服装どうする予定ですか?

コメント

N👶🏻

おくるみは西松屋で揃えました!

一応退院時にセレモニードレスを着させる予定ですが、それもなるべく薄い素材のものを選びました✨

多分退院時はセレモニードレスだけ着させますね!

りとる

エイデンアンドアネイのおくるみディズニー柄とかもあって可愛いなって思います💗

くま

楽天で薄手のガーゼ素材のを1枚買いました☺️
西松屋やバースディにも薄手のあると思います◎

退院時はメッシュの肌着に夏用ロンパースの予定です🐬

ままりぃ

おくるみはエイデンアンドアネイのものを購入しました💕アマゾンで買いましたが、アリオのベビーザラス、コストコにも売ってたと思います!

ママリ

皆さんも仰ってますがエイデンアンドアネイのおくるみが可愛いですよね〜🤍
バースデイ、コストコ、新札のデュオ2のbaby&kidsと言うお店も結構豊富にありますよ☺️

aden + anais (エイデンアンドアネイ)のおくるみおすすめです!
Amazonで買えます😊

いち

奮発してガルボアンドフレンズ買いました!めちゃくちゃ可愛いですよ💛通販ですが 

おくるみ、エイデンアンドアネイが定番だと思います😊出産祝いで何枚もいただいて何に使うのーって思ってましたが、 
車の中や海やプールのタオル代わり、お風呂上がり、シーツにもシートがわりにもなるのでバースデイとかしまむらでも可愛いのあるので気に入ったの購入したら良いと思います✨