※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ただの親バカ話です😂子どもが起きてる時と寝てる時で顔の雰囲気が全然違…

ただの親バカ話です😂
子どもが起きてる時と寝てる時で顔の雰囲気が全然違うなーと思うんですが、起きてる時は可愛い系❣️で寝てる時はなんか切れ長?な目に長めのまつ毛、なんか鼻筋も通ってるような...!?もしかして将来美人系!?とか親バカだな〜ってことを日々考えてます🤣🤣
寝てる時の方が二重っぽくなるからそのせいもあるのかなとか...🥹
育児で疲れた時のちょっとした息抜き話でした...☺️💦笑

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

いやもうめちゃくちゃわかりますよ😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感してくださってありがとうございます🥹💓
    ちょうど同じ月齢ですね✨
    男の子だと、この子は将来かっこいい系かも!それとも美形!?いやいや可愛い系かな!?とか思っちゃいそうですね🥰

    • 8月2日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    いやもうホントそうなんですよ😆💗

    ですね〜💖
    もうまんまそんな感じで妄想止まらないですよ😆

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねですよね🥰💓
    そもそも産まれたての新生児の頃からしてもめちゃくちゃ顔変わってきてますもんね✨
    今後が楽しみでたまらないです!

    • 8月2日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    毎日顔変わりません?
    楽しみですよね~💓

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    変わります🥹💓
    毎日写真動画撮ってて色んな表情見せてくれます💕

    • 8月2日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ですよね😝

    • 8月2日