※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那がムカつくーーー!😂私が昼ごはんを作ってるのを横で見てるのに、自…

旦那がムカつくーーー!!!😂
私が昼ごはんを作ってるのを横で見てるのに、自分はラーメンが食べたいからと作り出した旦那。
自分だけ食べるのかとおもったら、子供達にラーメン食べる?と聞いている..
子供達、ラーメン好きだからそりゃ食べますよね。
私のは夜でもいいけど、出来立てを食べてもらいたいじゃないですか。
旦那、私が作ってるのは何だと思ったんでしょうか。
目の前で残飯に捨てようかと思いました💔

お願いしたことは全然やらないくせに、
いらん事はするし、まじでいらん旦那💢

コメント

はじめてのママリ

むかつきますね😮‍💨
だったらこちらが作る前にそれ提案してよ✋💦