※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

インスタで子育て情報などを見ている方いますか?私がひねくれているせい…

インスタで子育て情報などを見ている方いますか?
私がひねくれているせいか
気になる情報を見ている時に横にスライドして行くと唐突に肌の話が出ると嫌な予感、、しながらも次にスライドするとニコ石鹸の宣伝、、またか、こいつもか、となんかイラッとしてしまいます😂
わかる方いないですか?
結局この宣伝がしたいがための前置きだったのか、と真剣に見ていたのに無駄になったような感じで残念に思ってしまいます💧
本当にnico石鹸がよくておすすめしてくれてるのかもしれないですがww

コメント

はじめてのママリ🔰

思わず笑っちゃいました🤣
めっちゃわかります!
何回見ても耐性つかず、また騙されたーってなります!笑

はじめてのママリ🔰

わかります!!🥺
ママリでもニコ石鹸おすすめとか書かれてる人いますが、本当かもしれませんがなんか信用できなくて😂笑
本当にいいものなら通販だけじゃなく店舗にも進出してくるだろうと思う人なので😂

話それましたが育児情報とか育児漫画好きで見たりしますが、そういう肌系の話になるとやっぱり身構えます😂