※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

土曜日は誕生日で、旦那にどこに行きたいか、夜ご飯は何を食べたいか聞かれました。誕生日プレゼントを買いに行く場所や、8ヶ月の息子との遊びを悩んでいます。息子が小さくて都会へ行くのも悩みます。知恵をお貸しください。

土曜日誕生日で旦那にどこ行きたいか夜ご飯何食べに行きたいか教えてと言われました!
誕生日プレゼントを買いに行くのですがどこに買いに行こうかな〜と思っているのとまだ息子も8ヶ月なので何して遊ぼうかなと悩み中です…💭
大阪に住んでいて都会の方にも行きたいですが息子もまだ小さいし母乳なので授乳もあるし人も多いので悩みます💦

皆さんに知恵貸してください🙇‍♀️

コメント

ママリ

ガッツリ中心部ですみませんが、難波の高島屋にある鼎泰豐はどうです?中華です!

我が家はベビーカー子連れで何度か行きました。

めちゃくちゃ美味しいですよ!!

高島屋で買い物もできるし、ちょっと歩けば大丸とマルイもあります。

• ママリ

ママリ

ベビーカーで行けるならめちゃくちゃ良いですね🙆‍♀️!!

ありがとうございます🙏🏻
    調べてみたら近くに色々あって良かったです😊😊

• 8月2日