※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

未婚シングルで再婚願望はないが、幸せな夢を見るシンママさん。寂しさを埋める方法は?

未婚シングルです!(離婚歴もあります)
再婚願望は全くない…というより、したくない(恋愛をしてる時間があるなら娘といたい、私の恋愛に娘を振り回したくない、等の理由)と考えているのですが

最近やたら誰かと付き合って幸せに過ごしてる夢を見ます😂😂😂
それが過去に付き合ってた楽しい記憶だったり、全く見ず知らずの人と付き合っていたり😂

本心は寂しいんですかね😂
あんまり寂しいと感じる時は無いと自分では思っているのですが、再婚しない!と決めているシンママさんはどうやって寂しさを埋めていますか?🥹

(この前夢で抱きしめられ、めちゃくちゃリアルな感覚があった時に「私しばらくハグしてないな…と思いました😂(娘とは毎日ハグしてます!✌️💓)」)

ほぼ雑談です、すみません😂

コメント

けろりこ

元シンママです♪

お子さんがまだ小さいので恋愛する気にはなれないのだと思うので、少し余裕が出てきたら恋も良いもんですよ💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️

けろりこさんは再婚されてるのですね!!素敵です🥰🥰💓
    娘さんが大きくなってから再婚されたのでしょうか?🥹

• 8月2日
  • けろりこ

けろりこ

私は再婚願望があったものの、中々良い人と出会えず娘が中1になってから再婚しましたよ🥰

再婚が全てではないと思いますが、女性としても楽しんで下さいね💕

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご縁があったのですね☺️💓
    羨ましいです✨

ありがとうございます😊🎵
    時の流れに身を任せ(すぎないようにし)ます🥹笑

• 8月2日
ぴいまん

私は寂しがり屋だし結婚したいけど、もろもろの責任と子どもの気持ちかんがえるとやっぱり嫌だし(笑)ひとり親になって正直とても気楽で楽しくてやめられないと思っちゃうくらいですが、腕枕されたい、でも結婚しないから彼氏だけっていうのは何かいらないと思ってしまう、つまり男がいらない!
でも寂しい!笑
みたいな感じですꉂ🤣𐤔

気持ちめっちゃわかりますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💓
    待ってください私の気持ちを完全に言語化して下さってます…!!😂😂
    めちゃくちゃ同じすぎてびっくりしました😂✌️

誰かとまた住むっていうのも考えられないですよね!笑
    でも寂しい、でも万が一のことがあってもう一人子どもが…なんて事は絶対に避けたい、と思うとあれ!?男いらなくね!?って振り出しに戻ります😂😂

• 8月2日