※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
家族・旦那

義妹についてモヤモヤするので書かせてください。😭義理の妹が出産を控え…

義妹について
モヤモヤするので書かせてください。😭

義理の妹が出産を控えており、
チャイルドシートが必要なんですが
購入するのは経済的にも苦しいようでして、、、

私が、ジモティーで安く譲ってくれる方をみつけ
義妹が欲しいというので
代わりに取りに行ってきました。

そして本日、
旦那と一緒に義妹に渡しに行ってきたのですが
ありがとうの一言もありません。
すっっごくイライラしたのですが
私の心が狭いのでしょうか...😅
お礼を言わない妹に対して
何も言わない旦那にも腹が立ちます。


決して見返りを求めている訳ではないですが、
私にも0歳の子供がおり、
時間がない中遠くまで取りに行ったのに
お礼も言えないなんて 
ありえなくないですか?😭


腹が立つので旦那に文句言ってやりたいのですが、
やはり我慢するべきですよね、、、。


くだらない話ですみません😢
批判は無しでお願いします🥲

コメント

はじめてのママリ

主さんの意見がごもっともですし、私はイライラして、同じような状況で旦那に、挨拶もできない兄弟いるんだねー!って嫌味言ってやりました🙃笑

はじめてママリ🔰さん

みんなそう言うもんですよ!私の義理姉も性格悪いし自分たちが良ければいいって感じです。私が義理姉の事言っても旦那にとっては妹だし、親も親だし。みんな甘いんですよね。

気にせずこいつはカスだと思って過ごしましょう🎶笑

礼儀ない人は人間じゃないですから(๑•̀ㅁ•́ฅ笑

ママリ

ありえないと思います😨
旦那さんに言って良いと思いますよ?
旦那さんの反応次第では今後そういう援助はしないですね💦

みー

普通まず「ありがとう!」って言いますよね😅
こんな暑い中、時間を作って遠くまで行ったのに…なんなの?って思いますね。
経済的にも苦しくて…など、全て義理の妹さんの事情なのに。
今後あまり協力したくなくなりますね😓

23さいママ

それはイライラします💥
miiさんも毎日子育てで忙しい中で義妹さんの為にしてるのに感謝の気持ちがないのは誰でも怒りたくもなります、。
私はそんな事されたら構わず旦那に文句言いそうです🫢笑
miiさんが我慢できるのならいいですがどうしてもイライラするようなら吐き出してもいいかと思います🌀
何も悪い事はしてないしくだらなくもないですよ!
遠いところまでお疲れ様でした🥹🫶🏻
美味しいものでも食べてゆっくり休んでくださいね🌿♡

はじめてのママリ🔰

え、ありえないです😇
逆にお礼言わずどんな顔してたんでしょう?😇

旦那にぐちぐち言っちゃうと思います!

mii

沢山コメントありがとうございます😭やはり我慢できず、旦那に言ってやりました👊💢😇
そしてこれからは一切援助しないことにしました😇
今後関わりたくもないです。🥲

ママリに相談して、皆様のおかげで
本当に心が救われました😣
温かいお言葉、
本当にありがとうございました😢