※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーせい👧👦
子育て・グッズ

普通のダンスとチアダンス、どちらを選ぶか悩んでいます。小学校の授業には普通のダンスがいいでしょうか?

普通のダンスとチアダンスについてです!

どちらの習い事をさせようか悩んでいます!どう違うんですかね?
小学校の授業にいかせるならやっぱり普通のダンスの方が良いですかね?

コメント

おいずみ

女の子ならチアやらせたいです❤️
女の子の特権!て感じの習い事ですよね☺️

姪っ子たち※小2と小4は普通のダンス習ってますが、それはそれでめちゃくちゃ可愛いし、年々ダンスできる様になっていってかっこいいですよ💖

• みーせい👧👦

みーせい👧👦

確かにチアは女の子の特権ですね!
    悩みますー😵

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

両方やってる子が娘のダンスにいてチア嫌だと言ってました。アメフト?応援しに行かないとなんですがアメフトなんで好きじゃないと…でもチアやめてフラダンスやりだしたそうです💦
お試しに行って本人がどちらやりたいか決めさせるしかないですよね

• みーせい👧👦

みーせい👧👦

なるほど…アメフト応援しにいかなきゃいけないんですね…それは興味なかったら嫌ですね…
    本人に体験やらせてみます!

• 8月1日