※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産後、排卵痛が強くなりました。左下腹部が痛み、立つと張る感じ。以前左卵管を切除した経験あり。排卵痛について経験や知識を共有してくれる方いますか?

産後、排卵痛が酷くなった方いらっしゃいますか?

アプリだと今日が排卵日なんですけど、お昼過ぎくらいから左下腹部が痛くて痛くて😭💦
座ったり寝てたら平気なんですけど、立ったり歩くと張ってるような痛みでいやーな感じです😂😂

過去に一度、子宮外妊娠で左卵管を切除してるんですけど、その辺りが痛むので卵巣あたりなのかな〜なんて思ってるんですけど、、、

妊娠前は排卵痛なんてなかったので、同じような方や詳しい方いらっしゃったらお話聞きたいです!

コメント

まめ

まさにそうです😭
産後半年くらいしてから(先々月くらい)生理と生理の間の3日間くらい何とも言えない下腹部痛があり💦
先月も痛くて辛かったのでこの間出産した病院行って診てもらいましたが子宮も卵巣も異常なしでした🥹

手術歴があるならなおさら絶対病院行った方がいいと思います😭