※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後35日の娘がK2シロップを飲んでからミルクを吐きました。30分以内に吐いた場合、飲み直すべきかどうか相談しています。

【K2シロップの吐き戻し】

生後35日の娘です。

先ほどK2シロップを湯冷し10mlに溶かして飲ませました。
そのあとにすぐミルク100mlを飲ませたのですが、飲んだあとにミルクを少し吐いてしまいました。(10〜20mlぐらいだと思います)

産院からは、K2シロップは飲ませてから30分以内に吐いた場合飲み直しと言われていたのですが、この場合飲み直しさせた方がいいのでしょうか😵‍💫

コメント

初めてのママリ🔰

産院からそのように指示が出ているなら飲み直しさせた方が良いと思います🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

• 8月1日
ぽん

その場合なら飲み直ししないかも、、、💦

次回からケイツーシロップ飲んでから、すぐにミルクをあげるのでなく少し時間をあけてから⏰ミルクあげる方がいいですよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️

結局産院に確認し、飲み直しはしなくていいと指示されました🥺

そうですよね!💦
    来週からは時間空けてミルクあげるようにします!ありがとうございます☺️✨

• 8月1日
  • ぽん

ぽん

良かったです!
    あとケイツーシロップも白湯にとかさず、そのままあげてましたよ〜!
    哺乳瓶の乳首だけ咥えさせて、シロップのみ入れてました🎵
    クリニックでもその方法で飲ませてくれてました🤗

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    産院で白湯に溶かしてたので直接は知らなかったです😳✨
    飲ませられればいいですもんね!ありがとうございます🙇‍♀️🥺

• 8月2日