※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄
妊娠・出産

38週で陣痛待ち。子宮口1cm、茶色スライム状の出血あり。快便でお腹張り不規則。普通に動ける。雑巾がけしたが陣痛は続かず。陣痛の始まり教えて。

38週陣痛まちです!

土曜日の検診ではギリギリ子宮口1cmで固いけどグリグリしておくねとのことでしてもらって
夕方茶色のスライム状のものが出て月曜日には止まりました。日曜日の朝方にお腹と腰が痛くなったのですが2時間ほどで遠のき…今に至ります🤣

昨日から快便で(汚くてすみません💦)
一回量はさほど多くないのですが昨日は4回
今日は2回既に出ています!
お腹の張りは不規則ですが多少なりあります。
痛いことはいたいけど普通に喋って動けるぐらい余裕があります。

今日は雑巾がけしました!これで陣痛繋がらないかなぁ〜

皆様の陣痛の始まり教えてください♪

コメント

deleted user

ひたすら、動く はったら、休む‼️
明日満月ですー

  • 🐻‍❄

    🐻‍❄

    あ、張ったら動いちゃってました!休みます!笑
    なんと…!それは!期待大ですかね?!🌕

    • 8月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ぽんぽん来そう‼️
    そんな私は、予定帝王切開です⸜🙌🏻⸝‍✊🏻‎❤️‍🔥
    怖い🙇🏻‍♀️ ̖́-

    • 8月1日
  • 🐻‍❄

    🐻‍❄

    満月の日と嵐の時はすごいって言いますよね!
    上の子大嵐の時に産みました!
    怖いですよね😱経験がないので何も言えることはないのですが…どうか無事に可愛い子ちゃんに会えますように…!!!🫧🤍

    • 8月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    陣痛も怖いですよね😱

    • 8月1日
  • 🐻‍❄

    🐻‍❄

    子宮口7cmのところで回旋異常で2時間進まなくてその痛みが1番怖いです😵‍💫

    • 8月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    出産は、命懸けですね!❕

    • 8月1日
  • 🐻‍❄

    🐻‍❄

    どんなお産も立派ですよね!!
    まずここまで育てて来たのも立派すぎますよ!!

    • 8月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たしかに!
    悪阻めちゃくちゃやばくて
    それでも、やんちゃな娘を支援センター連れていき乗り越えた真冬!
    吐きまくり、血も出しました😊

    • 8月1日
  • 🐻‍❄

    🐻‍❄

    血まで…(´・ェ・`)ヒョエー
    壮絶な初期…そこまでは酷くなかったので凄すぎます😵‍💫

    • 8月1日
👶💓

ひたすら階段昇降してました!
正期産入ったらお腹張っても動いていいと言われたのでガンガン動いてましたよ☺️

階段昇降サボって気分転換にカフェでゆっくりしていたら陣痛きました🥹

  • 🐻‍❄

    🐻‍❄

    階段効きますか?!
    上の子と公園行きたいけど暑すぎるから熱中症が怖くて
    結局引きこもりでꉂꉂ😂

    普通に階段昇り降りでいいんですかね??

    • 8月1日
  • 👶💓

    👶💓

    息が少し上がるくらいのスピードでやっていましたが少しお腹が張るくらいで効くかは微妙です😂😂
    今の時期熱中症怖いですよね、私も引きこもってます🤣

    普通に昇り降りしてましたよ!!

    • 8月1日
  • 🐻‍❄

    🐻‍❄

    では早速階段行ってまいります!笑

    • 8月1日
あっぷる

こんばんは‼️

私も陣痛待ちです☺️

そして同じく一人目の時は、回旋異常で陣痛辛すぎてヤバかったです💦

一人目の陣痛を10とすると、二人目は2くらいでした☺️

無事に元気な赤ちゃんが産まれてきますように❤️

  • 🐻‍❄

    🐻‍❄

    同じ方いらっしゃって嬉しいです❣️
    1人目と2人目では違うんですね😂
    陣痛来る前の前兆って何かありましたか??

    • 8月1日
  • あっぷる

    あっぷる


    一人目はグリグリされた翌日に生まれたんですが、陣痛来る前に大量の💩が何度もでました‼️(14時間半出産)

    二人目は、この動画のスクワットをやった翌朝に陣痛がきて生まれました‼️(6時間)

    • 8月1日
  • 🐻‍❄

    🐻‍❄

    わ〜!!これもやってみます!
    満月ですもんね!気合い入れてやります!!
    昨日は夜中何回も生理痛と同じ痛みで起きて、寝ての繰り返しでしんどかったです🫠

    • 8月2日