※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰
お出かけ

ハーベストの丘のシルバニアパークにてクイズラリー全問正解でもらえる…

ハーベストの丘のシルバニアパークにてクイズラリー全問正解でもらえる赤ちゃんの種類分かる方いませんか?🐰

また、クイズラリーに1歳(ろくに喋れない)の子どもは参加できませんよね🥲

コメント

はな

参加できますよ😊
うちは、旦那が全部やってもらいました!

• ままり🔰

ままり🔰

そうなんですね!
    喋れないし、、書けないし、、クイズ参加できないよなぁと思ってました🥲
    ありがとうございます😊

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

ごめんなさい!種類は忘れてしまいましたが、クイズラリー誰でも参加可能でした!
うちも親がやりました!!

• ままり🔰

ままり🔰

喋れないし、、書けないし、、クイズ参加できないからもらえないなぁと思ってました🥲
    親が子どもの分もすればいいってことですね!
    ありがとうございます😊

• 8月1日
なめこ

何回かやったことありますが、いつも10匹くらいから好きなのを1匹選ぶ感じです😊
うさぎ、ねこ、ぞう、さる、リス、ネズミの赤ちゃん達がいたように思います💓

シルバニアパークは3歳から有料なので1歳の子はクイズラリーの紙もらえないんじゃないかな〜?と思います💦
うちの娘が2歳の時はもらえず、入場料金払った人数分だけもらえました!
なので親の分を子どもに回してました✨