※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家事・料理

大体2日に1回洗濯回していて昨日は洗濯物それほど溜まってなかったので…

愚痴聞いてください。

大体2日に1回洗濯回していて昨日は洗濯物それほど溜まってなかったので洗わずそのままにしてました。旦那は休みで朝7時頃起きて趣味のドライブに出かけ、帰ってきたのが3時間後。それから1日中YouTube見るか寝るかしてました。

夜10時頃、旦那が洗濯を回し始め、何でこんな時間に?と思いつつ洗濯が終わった頃旦那は寝落ち。旦那の代わりに干そうかと思いましたが、夜中干すの嫌だし、それを習慣にされても嫌なので放置して寝ちゃいました🥲
朝6時頃旦那は起きて朝まで洗濯機に放置された洗濯を干し始めました😥
洗濯物臭すぎて旦那が出勤した今、ベランダに干された洗濯物を回収してもう一度洗い直してます😭

洗いたければ昨日の日中洗ってくれればいいのに!
夜中でも私が干した方が良かったんでしょうか?
洗濯しないで、と言うと恐らく、
いい、俺がやる
と言われて話が通じません。

コメント

ピィ

洗濯機の中に終わったまま放置すると臭いもですが洗濯槽がカビだらけになりますよ(>_<)
お子さんのお洋服と健康の為にも放置するとカビだらけになるから辞めて欲しいと伝えた方が良いと思います💦

駄目だったらママリさんが夜とかに「今から洗濯するけどするものあるー?」って感じでめんどくさいですが聞くしかなさそうですね💦