※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
その他の疑問

スタジオアリスではじめてばこの優待券(撮影料3000円+四切サイズ写真1…

スタジオアリスではじめてばこの優待券(撮影料3000円+四切サイズ写真1枚、フレーム一点の合計10900円が無料)について。
①優待券を使用した場合、単品購入のみなのでしょうか?セットにすることはできませんか?
②データは5万円以上購入した場合、1データいくらで購入できるのでしょうか?
③webで予約しようと思っているのですが、プランなどは当日来店後に決めるのでしょうか?

わかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします🙇‍♀️✨

コメント

なつ🌱

①優待券使用しても、他のアルバムなどをその場で購入できますよ!
券面の物は無料+アルバムやベビコレ等のセット料金って形で案内されます。
②は、うちはデータ買ってないので…💦
データ付きのセットプランだと、撮って購入した写真が全部入ってるようでした。
ポケットアリスから後日データを購入することもできるようです。
③ウェブ予約時には、今回の撮影目的(お食い初めやハーフバースデーなど)を選択して、当日撮影後にアルバムセット等のプラン決め+写真選択になります👍