※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子供が手洗いが好きで、洗わせると終わらないと泣く。同じ経験の方いますか?除菌シートで拭くべきか悩んでいます。上の子を見て手洗いを要求するかも。

1歳2ヶ月の下の子が手洗いが好きで保育園から帰ったら洗うんですが、終わりねーと手を拭いて台からおろすと大泣きするんですが同じようなお子さんおられむすか?😭

もう最初から手を洗うのをやめて除菌シートとかで拭くのがいんですかね💦

遊ばせててもきりがないので。
上の子が洗うの見てたら結局洗いたくなるのかな…

コメント

mika🍊

お水遊びが大好きなんですね☺️
うちは大泣きまではしないんですがぐずぐずしだすので、その時のお気に入りのおもちゃで気を引いてます!

  • きゃあ

    きゃあ

    大好きです😂
    もうそのままお風呂にそのまま入ろーと思ったらそれはそれで大泣きで。同じ水遊びなのに洗面台が好きみたいです💦
    あんまりこれと言って好きなおもちゃがなくて😭

    • 7月31日