※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

子供2人以上いる方、片方が発熱している時にもう片方が怒り狂ったりしますか? 長女が自己中心的でイライラし、下の子が熱を出しているのにアイスノンを貸してくれないなど、ストレスが溜まっています。

子供2人以上いる方、片方発熱したりしてる時もう片方怒り狂ったりしませんか😭??

病人よりも自分自分な長女に本当にイライラ😩

長女毎晩寝る前暑がって癇癪起こすから枕はアイスノン。
下の子が現在39.8度。
熱上がりきってるしアイスノン使いたいから貸してと言ったらやぁだ!私暑いじゃん!私のだよ!いやだ!!!と半泣きでアンアン怒る。

うわぁ下の子寝かしつけしてるのにだんだんうるさく階段登りながら上に来た…

病人より自分優先かよ。
しかもママ抱っこしてくれなかったとキレて泣きながら来たし。

お利口なお子さんが羨ましいです😭😭😭
本当に長女と性格が合わないと言うか、ヒステリーメンヘラで面倒すぎる女です無理💧

コメント

ママリ

泣き喚いて床に伏せて動こうとしないタイプですが...それも面倒臭いのでアイスノンもう1つ買いました😂

• ぷりん

ぷりん

うちも2個ありますが普段上の子しか使わないので1個しか冷やしておらず😭

39.8あるし頭冷やさないとゆで卵みたいになったら2度と元に戻らないしと重要性を説明したら納得してくれましたが、結局下の子が冷やす必要がなくなり無事上の子の元へアイスノンが行き渡りました🥺

• 7月31日