※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うん
産婦人科・小児科

生理が不規則で症状が変化していて、ストレスや子供の夏休みでイライラしている。病院への相談を迷っている。

生理がちゃんと始まりません💦ほぼ月に一回、遅れても数日で生理がきています。今月もおとといに茶色いオリモノと、赤い鮮血が少し出て、いつも通り生理かなと思ったら、その後たまーに茶色の血がつくだけで、普段なら1.2日目は大量の出血が、全然でません。
ちなみに妊娠の可能性はゼロです!
ストレスか何かでしょうか?変わったことといえば週末に県外の義実家へ久しぶりに行く予定があるのと、先週に子宮頸がんの検診をしたくらいです。あとは子供が夏休みに入ってイライラはしてます💦
早くちゃんと来て終わってほしいです。普段より腰痛や足の鈍痛があります。
病院行くべきか迷います。

コメント

はじめてのママリ🔰

ストレスかな。
病院行きましょう。

• うん

うん

病院いこうと思ってたら
    今朝からやっと出血はじまりました!でもいつもよりやはり少なめです〜💦 また変化あれば病院いきます。ありがとうございました!

• 8月1日