※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

トミカが増えてきて収納に悩んでいます😭仕切りのある透明なケースはダイ…

トミカが増えてきて収納に悩んでいます😭

仕切りのある透明なケースはダイソーに売ってるんですか?セリアですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ダイソーに売ってるの見ましたよ!
ちなみに、我が家はでるでるバケツ使ってます✨よく、大人が1つ入れると、次々に入れて片付けてくれます🤣難点は、純正品のトミカ以外上手く回らないことですが…おすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    あれも気になってるんですが、取り出しするときは全部出さないといけないんですよね??

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

取り出すときは、レバーを倒すと勝手に全部出てきます😂

• 7月31日
すぬーぴー🐶

うちは100台以上トミカがあるので、よく使うのはトミカが出してる収納ケース、あまり使わないのは無印の収納ケースに入れてます!

• すぬーぴー🐶

すぬーぴー🐶

無印はこんなかんじのです

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊トミカの収納ケースの使い勝手はいかがですか?

• 7月31日
  • すぬーぴー🐶

すぬーぴー🐶

良いですよー!トミカを横?に立てて入れれば多めに収納できます。
    収納以外でも遊べるのが良いです(•ᵕᴗᵕ•)

• 7月31日