※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳向けの歯磨き粉やジェルについてのおすすめはありますか?ピジョンのプチキッズを使用中で、他にも気になっています。最近下の子にレノビ一ゴを購入しました。

3歳におすすめの歯磨き粉、ジェルはありますか?
0歳からピジョンのプチキッズ使ってます。ほかのも気になってるとこです。
教えて頂けると嬉しいです😃最近下の子にレノビ一ゴ買いました。

コメント

8りら

もうすぐ6才の娘は未だにこれ使ってます😂👍
定期的にフッ素も通ってますが、これで一度も虫歯になったことないですキラキラ

• 8りら

8りら

歯磨き粉タイプはうがい必須ですね😣持ってるんですが若干泡立つのがあまり好きじゃないようで使ってないです💦ジェルも本当はうがいした方がいいんでしょうが、面倒くさくてほとんどうがいしてないです😂

• 7月31日
  • 8りら

8りら

急に粉タイプに変えるともしかしたらビックリして嫌がるかもしれないです😂💦全然質が違うので...うちの娘がそうでした(笑)最初はこだわって歯医者でジェル購入してたんですが、値段が高くてやめました😂このジェルはドラッグストアで売ってて値段もお手頃なのでおすすめです♡

• 7月31日