※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家事・料理

旦那のお弁当についてです🍱現場仕事なのですが、朝出ていくのが早く朝起…


旦那のお弁当についてです🍱

現場仕事なのですが、
朝出ていくのが早く朝起きて作るの辛いなぁ、、
と思って夜にお弁当箱に詰めて冷蔵庫に入れておきたいのですが、前夜に冷凍食品をお弁当箱に入れて冷蔵庫に入れるのは良くないですかね?💦
冷凍食品だけでも旦那が行く前に詰めてくれたら1番いいのですが、朝早い為にギリギリまで寝たいようで😅
着替えたら、冷蔵庫からパッとお弁当をとって出発する感じなので、何かいいおかずないかなあと、、悩んでます🤧
オススメのおかずや、前夜に作ってお弁当入れてるよーって人がいたら教えて欲しいです🙇‍♂️

コメント

ママリ

何年も夜作って冷蔵庫入れて持たせてます!
それでお腹おかしくなったことは一度もないです☺️
うちの旦那と全く同じで、朝ギリギリまで寝ていたい人です😂
冷食は嫌いなので全部作って入れてます💦

  • ママ

    ママ

    冷食入れずですか!!🥹
    凄い😭👏見習います💦
    冷蔵庫入れても問題ないんですね!!安心しました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )ありがとうございます☺️

    • 7月31日
はるか

ご主人と同じ旦那現場仕事です!
前日の夜に冷凍食品解凍してそのまんま冷蔵庫入れてます😂

  • ママ

    ママ

    解凍というのは、電子レンジでチンしてから詰めてるって事ですかね??😮それとも凍ったまま詰めて自然解凍て事でしょうか??🧐

    • 7月31日
  • はるか

    はるか

    前者です!

    • 7月31日
  • ママ

    ママ

    なるほど😳!!
    今日から真似させてもらいます☺️!
    白ご飯はどうしてますか??
    質問ばかりすみません💦

    • 7月31日
  • はるか

    はるか

    白いご飯も前日の夜炊いた分です😂
    これで今まで1度もお腹壊したことないです😂

    • 7月31日
  • ママ

    ママ

    前日ご飯行けるんですね😳!!
    冷蔵庫に入れたらカチカチになって美味しくなくなるし、、一日中部屋の中クーラーつけてるんで常温で行けるかな…🤔💭笑

    • 7月31日
  • はるか

    はるか

    我が家カチカチなりませんよ😅

    • 8月1日
  • ママ

    ママ

    えー😳!!
    前冷蔵庫入れてたらご飯が固まって美味しくないって言われたことがあって💦

    • 8月1日
  • はるか

    はるか

    逆になるのが不思議です😅
    か固くなるのが嫌なのであれば朝起きてからご自身で入れてもらうしかないと思います🤣
    うちの旦那基本朝5時起きとかですが、早い時は4時起きそのくらいしますよ😇

    • 8月1日
  • ママ

    ママ

    ご飯入れてってもらうことにしました🤣!それくらいしてもらいます😂👌´-

    • 8月1日