※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

お腹の出方から性別が変わったか気になる29w6dの妊婦です。皆さんの感想を聞きたいです。

現在29w6dです。
7ヶ月のはじめ頃までは周りに『絶対女の子だね!』って言われてて自分でも夢に出てくる子が女の子だったのでずっと女の子だと思っていたんですけど、7ヶ月後半からお腹の出方が変わってきて最近じゃ夢で見るのも男の子です。
この出方は男の子ですか?
性別関係なく愛おしい我が子に会いたい想いは変わりません*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
でも、ちょっと気になるので皆さんの見た感じを聞きたいですw

コメント

deleted user

写真からは全くわかりませんが、一般的に横に広がったら女の子で縦に広がったら男の子って言いますね。
うちは、多分女の子だと言われていて横に広がっています!

  • Y

    Y

    妊娠してからずっと横に広がってました!でも、今はオヘソにそって出ているような…🤔❔

    • 2月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は逆でしたよー!
    縦っぽいなって思ってたんですけど、7ヶ月頃から横に横に広がってきて、そしたら多分女の子って言われました😆
    どっちでも愛しい事に変わりないですが、どっちか気になりますね✨

    • 2月10日
  • Y

    Y

    逆もあるんですね!
    みんな女の子って言っててベビー用品買いに行った時女の子って確定していないのに女の子のものばっかり買っちゃいました(*๓´╰╯`๓)♡

    • 2月10日
なな

1人目は横に広がってる感じで女の子で、
2人目男の子の時は縦に突き出る感じでした♡(*^^*)

  • Y

    Y

    なるほど!
    出方で決まるとやっぱりそうなるんですね!

    • 2月10日
  • なな

    なな

    1人目女の子の時です♡
    次の日生まれました(*^^*)

    • 2月10日
  • Y

    Y

    初妊娠なのであまりわかりませんが、自分の子でも他の子でも見てて微笑ましいです(*´ェ`*)
    おめでとうございます!

    • 2月10日
ちゃんゆ

私も女の子なんですがお腹の出方は
男の子っぼ言って言われてます😭

  • Y

    Y

    出方関係ない場合もあるんですね!

    • 2月10日
  • ちゃんゆ

    ちゃんゆ


    ですよね、😅
    周りからゆわれるとあっとかなって
    おもいますよね笑

    • 2月10日
  • Y

    Y

    おもいますw
    どちらでも嬉しいんですけどねw

    • 2月10日
かなやん

お腹の出方よりも妊娠中の味覚のほうが
当たりやすいかもですよ🤔
甘いものを好んで食べてると女の子
酸っぱいものしょっぱいものを好んで食べてると男の子とか言われました(´・ω・`)

私甘いもの大好きだったのに妊娠中は
酸っぱいものしょっぱいものを好んで食べてて性別わかったとき男の子でした!!

  • Y

    Y

    元々、肉・魚・油っこいものは好まなくて妊娠してからもあまり変わりません。
    でも、なんでも急に食べたくなります!酸っぱいものも甘い物も食べたくなりますw

    • 2月10日
deleted user

私は縦に出てて女の子でした(^ ^)
夢で見たのも男の子、顔つきも占い関係も、色々男の子だと言われてました(笑)会う友達全員に男の子だろうと言われてましたが女の子🤣
27週の健診で女の子確定貰えたので、そろそろわかるかもですね♡

  • Y

    Y

    男の子ってなっていたのに女の子だったんですね!
    インフルで先週行くはずの検診行ってなくて来週行くことになったのでその時わかったらいいなっておもいます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

    • 2月10日
らり

お腹のでかたは関係ないですʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢
女の子でもとがりますし男のこでも丸い時もあるしで✩

  • Y

    Y

    なるほど!ありがとうございます(๑•ᴗ•๑)♡

    • 2月10日
deleted user

私はお腹の子男の子なのに、丸くでてます(笑)

  • Y

    Y

    やっぱりみんな様々ですねw

    • 2月10日
deleted user

はじめまして
私は骨盤が横にデカイからか1人目男でしたが浮き輪をつけてるように横っ広でしたよ笑
お腹の出方は普段の体型が一番関係しているみたいですね♪

  • Y

    Y

    るりいろさん
    体型も関係あるんですね!

    • 2月10日
らら

私は周りからお腹の出かたが女の子だって言われる事が多いんですが、男の子妊娠中です😜💓なので出かたは関係ないかなーて思います!

  • Y

    Y

    たしかに、皆さん様々なので出方は関係ないかもしれませんねw

    • 2月10日
れいら

私は後ろからだと妊婦だと気づかれないくらい前にお腹が出ていて、夢にも男の子が出てきてたんで男の子かな?と思ったら実際男の子でしたよ👶🏼💙

  • Y

    Y

    当たる場合もあるんですね!

    • 2月10日
ふぁみん

私は女の子確定ですが
お腹の出方は前です…。。
横から見ても
Cと言うより
くのように尖ってます。。
お腹の出方や食べ物、つわりで性別がこっちだ!とかよくききますが
私の場合全て逆でした(^_^;)

  • Y

    Y

    全て逆だったんですね!
    皆さん様々で出方は関係ないかも知れませんねw

    • 2月10日
いちごみるく

お腹の出方で性別は信じない方が良いですよ~。
私も2人目妊娠中ですが、男腹であろう出方ですが、女の子ですもん。

まおちー

お腹の出方で、
性別って確定できるんですか?('_')
都市伝説と思ってましたが。。

先生は、教えて下さらないんですか?

  • Y

    Y

    2日前に検診行ったらほぼ女の子って言われました!

    • 2月17日
sasamiy

エコーで性別確認は、まだしてないのかな⁇🙄

私、5人産んで、6人目妊娠中ですが、皆んな同じ出方とゆうか、同じ形です😂

SK424ℓσνє♡\❤︎/😍❤️

私の友達は2月に女の子が産まれて
お腹は前に突き出てましたよ!
周りからは男の子?って聞かれてて
いや~女の子だよって毎回言ってた見たいですwww
赤ちゃんの位置でお腹の出方は変わるとも
言ってました
お腹の出方で性別はあまり関係ないかと

s

私は男の子の赤ちゃんですが前に出ている感じは無いですし、それはジンクスかなーって思ってます😓
ちなみに私も15歳です😊