※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまま
子育て・グッズ

クーハンの夜間使用について質問です。ベビー布団代わりに使用する予定で、他の方が同じような使い方をしているか知りたいです。夜間の使用がよろしくないとの情報もあり、様子を見ながらベビー用マットレスも検討中です。

クーハンの使用について

ベビー布団代わりにクーハンを使おうとクーハンを今日購入しました。買った後に調べると夜間の使用はよろしくないと、、。
上の子がいるので、様子を見て2階の寝室に上がれるようになればクーハンを今親子3人が寝ているセミダブルベットX2に置いて使おうと考えていました。

退院直後は1階にマットレスを敷いて寝る予定です。

同じような使い方をされた方いますか?
夜間のクーハンの使用はあまりよろしくないような感じなのでベビー用のマットレスだけでも様子を見て購入しようかなとも思っています。

コメント

遥か

上も下もクーハン使ってました。
しかもシングルベッドで。
なかなか寝にくく寝返りは不可でしたが、何とかなりました。
確か、首が座ったら一緒に寝てた記憶があります。

  • そらまま

    そらまま

    せっかく買ったし使ってみます!
    ありがとうございました😊

    • 8月4日