※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

6歳の娘が5月からおりもの?パンツ汚れが続いており、今日はお尻に💩のようなものがついた。匂いはないが心配。小児科や婦人科に行っても改善せず、どうしたら良いかわからない。

6歳娘、おりもの?パンツ汚れが5月から続いてます。
良くなったりおりものが出たりの繰り返しです。


それが今日はお尻のところに💩か?!
というようなおりもののようなものがべッタリ。


💩だと思ったんですがついたのはお風呂上がり後。
💩は朝に出ていました。
臭いもありません。。



💩なんでしょうか、、
お尻のところにおりもの?がつくなんてないですよね💦
ずっとおりものも続いてて心配です、、


小児科に行っても婦人科に行ってもよくならなくて
どうしていいのかわからずです。。


コメント

はじめてのママリ

腸液ではないですか?💦
私自身高校生の頃ストレスで腸液が漏れてました
無臭です

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腸液初めてききました💦
    勝手に出てきてしまうものなのですか?😨
    確かに無臭です!!

    検査でわかるものですか?🤔

    • 7月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    寝てる時とかに勝手に出てきて焦ってました🥺
    明らかにおしりからでてる位置だったので💦
    病院で言うと検査もなく腸液でしょうと言われました

    • 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘も明らかにお尻の位置です💦
    でも今日は出てないです、、
    出たりの出なかったりでしたか?!
    水曜日まで様子見て病院行ってみます😭

    • 7月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    急に出る時もあればしばらくすると止まりました💦

    • 7月31日