※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
お出かけ

海外旅行で保冷バッグを持っていくべきか悩んでいます。暑い季節でビーチに行く予定で、保冷剤やペットボトルを入れる予定です。おすすめを教えてください。

長めの海外旅行に行く際、保冷バッグ(お弁当箱用のTHERMOS)を持っていくかどうか迷ってます🥹
用途はネッククーラーと保冷剤がメインで、後はそれだけだと保冷バッグがでかくてスカスカなので、旅先で毎日買うだろうペットボトルなどを入れようかなと考えてます🤔

旅先は季節的に毎日暑いし、ビーチにも行きます!

海外旅行にまで保冷バッグ(しかもお弁当😂笑)って不要ですかね?🫣💦あったほうがいいのか、持ってくほどでもないのか悩みまくってて埒が明かないので誰かアドバイス下さい🙇🏻‍♀️

写真のような4Lの保冷バッグです!

コメント

ふむ

小さい保冷バッグ、あると便利だと思いますよ!
独身一人旅のときですが、スーパーで現地のフルーツ買ってよく電車の個室に持ち込んでました😆

• あんな

あんな

うわー!貴重なご経験談ありがとうございます‼️
    もう絶対持っていきます😂
    何かと使えそうですよね!しかも小さいのがまた良いんでしょうね😂←

• 7月30日
  • ふむ

ふむ

ですです!
    使わないときは畳んでおけばそう嵩張るものでもないですし、普通のトートよりは防水してくれるので市場でお惣菜買ってホテルで食べるなんかのときにも使えますよ😊

• 7月30日
  • ふむ

ふむ

ご旅行楽しんでくださいね!

• 7月30日
  • あんな

あんな

あまり嵩張らないし重くないですもんね👍🏻✨
    優しいお言葉までありがとうございました🥰
    楽しんできます!

• 8月1日