※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
その他の疑問

タンポン8時間以上付けっぱなしにした事ありますか?私は爆睡しちゃうと…

タンポン8時間以上付けっぱなしにした事ありますか??
私は爆睡しちゃうとなかなか起きれない人間で、寝るギリギリにタンポン付ければいいのに気づいたら寝落ちしちゃうので早めにタンポンしちゃうせいもあって、今日11時間付けてしまってました💦💦
みなさんきちんと時間守れてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

8時間も持たないのでいつもすぐ変えちゃいます😂
寝てる間は日中動いてる間よりも出る量少ないと思うので時間は気にしてません😂

我が子が1番❤️

お風呂上がりに入れて、片付けとか作業してから寝かせつけたりする時にそのまま寝落ちした事何回もありますが、今まで問題無かったです👍

ma

タンポン問題ありますよね😭

キッチリ8時間測ってはいませんが、初めての育児に追われていた育休中のやらかし事件を機に
多い日(1〜2日目)しか使用しない。
朝入れたら遅くても昼には取り替える。
など、気を張っています🫡

思い出すのも恐ろしくて、いまだに誰にも話したことはないのですが
なんと…2週間入れっぱなしで忘れていた…という事件を起こしたことがあります。
(本当に汚い人認定ですよね)

多分、産後鬱かノイローゼかなんかでした。

アナフィラキシーショックなど、何も起こらずに生きていられたことは不幸中の幸いでしたが
あまりにエグいので詳細省きますが、お気をつけください😭