※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
honey🍯
家族・旦那

私が不倫してしまい離婚になったのですがその時向こうも不倫に近い体関…

私が不倫してしまい離婚になったのですがその時向こうも不倫に近い体関係を持ってました

離婚して1年なりますが離婚前から2ヶ月前まで養育費の話しても話をそらされます
この2ヶ月間向こうから連絡無かったのでしなかったのですが、養育費のことを話したく一言連絡したのですがブロックしてるのか連絡返ってきません。
ブロックされてたら連絡手段がないです。
どうしたら養育費貰えますか??

コメント

ゆーな

自分たちで話し合うのが無理なら弁護士など入れるしかないと思いますが🤔

deleted user

調停起こせばいいと思います。

かぴこ

弁護士入れて内容証明送ってもらうのが早いと思います💦