※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

みなさん寝室はどういった感じにしてますか?現在はリビングでプレイマッ…

みなさん寝室はどういった感じにしてますか??

現在はリビングでプレイマットの上にベビー布団を敷いて、私は隣で布団を敷いて寝ています。寝返りはまだなのですが、寝相がすごくて昨日は気付いたらプレイマットからもはみ出てフローリングに居ました。笑

寝室の準備が出来次第、そちらに移動予定なのですが、寝室環境をどうするか迷っています!

現在はダブルのローベッド(ただ枠があってマットレスを置いてあるだけのもの)が置いてあります。

・ローベッドを破棄して、もう一つダブルマットレスを買って繋げて3人で寝る
・ローベッドはそのままで隣にシングルかダブルのマットレスを敷いて1人で寝かせる
・ベビー布団で周りを囲う

など、どうしようかな、、、と考えています。
小さい子供が隣にいるのは怖いので、布団サークル等の使用を考えています。

おすすめの子供がいる寝室環境があれば教えていただきたいです。

コメント