※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠から出産、子宮の変化に感動。人間の神秘を感じる。

エコー見返しててなんか人間ってすごいなぁと思いました😌

妊娠分かった頃はあんなに小さかったのに、大きくなって陣痛来て産まれて母乳出て、すくすく育って。子宮は子ども入ってたのに2ヶ月後(悪露止まるまで2ヶ月以上かかりました😮‍💨)には子宮が線みたいに細くなってて。こんな早くしぼむなんてそりゃマイナートラブルもあるよなぁ😂

1年前は妊娠発覚すらしてないと思うと、このスピード感に人間の神秘というか、ただただすごいなぁと変な感じです💡しみじみ思っちゃいました(笑)

コメント

神秘ですよね
不思議(*●∧●*)
オタマジャクシから人間に!

• ままり

ままり

最初ほんとおたまじゃくしですもんね😂しっかり人間になるからすごいです🥹♡

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

ほんと凄いですよね。
子供を見た後初期のエコーをついつい見返しちゃいます。
胎嚢とか、ここから凄いなあって思います☺️

• ままり

ままり

ついエコーと子ども見比べちゃいますよね👀!ほんとはやいです☺️

• 7月29日
さくらもち

わかります!
今思うと自分のお腹の中にこんなに大きな人間が入ってたとは思えません笑

• ままり

ままり

ほんとそうなんですよね😳よくこんな大きい人間お腹に入れてたな!って思います😂

• 7月29日
ママリ

胎児ってほんと凄いですよね〜☺️
たった10ヶ月で50cmも背が伸びるなんて人生1番の成長期ですよね︎💕︎

• ままり

ままり

数字にしてみると改めて感じますよね🤭♡
    産まれてからも毎日20gとか体重増えてくのもはやいしすごいです😳!

• 7月29日
はじめてのママリ

人間てすごいし、私👶🏻作ることも腹の中で育てることもできるんだぜ?!凄くない?!って旦那に言ったことあります笑

• ままり

ままり

言いたくなりますよね😂♡

私も、このかわいい子お腹の中で育てて産んだの誰?わたし〜😆😆って言いました!(笑)

• 7月30日