※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき⭐
雑談・つぶやき

ただの愚痴です・・・(;´Д`)妊婦8ヶ月で2週分、赤ちゃんも小さい為…

ただの愚痴です・・・(;´Д`)
妊婦8ヶ月で2週分、赤ちゃんも小さい為に義母からの手料理の差し入れ・・・
本当に、ありがた迷惑!!
絶対に、あたしの嫌いなおかずを旦那に持たせてくるに違いない。。。
今日は、疲れて寝てるのに、余計にストレス感じて、疲れちゃったよ(´;ω;`)
昨日、いとこの結婚式でいとこの奥さんも妊娠6ヶ月なのに、私よりお腹も出てるし、性別も男の子と分かっていて、もりもりご飯も食べれてて、妊娠生活も順調な姿が羨ましくて、今日は凹んでゴロゴロだったのに…
それに引き換え、私は後期悪阻で辛く、赤ちゃんも小さめで、先生に食べろと言われても、胃が圧迫して、ムカムカして食べれないのにー!!
ただの愚痴なので、ごめんなさい・・・(;´Д`)

コメント

さーさ

私の義母も貧血&悪阻中の私を気遣ってお料理をくださります。
実際ほとんど食べれてません(笑)
ですが、旦那が食べてくれるし、料理の手間が省けて助かっています( ´∀`)
この間、ちらし寿司を頂いた時、酢飯がすごく食べやすかったので、会った時に、
「この間のちらし寿司すごく食べやすかったです♪」って言ったら以降は酢の物や巻き寿司など食べやすい物をくださるようになりました(^-^)
義母の目の前で食べなければいけない環境でなければ、旦那さんに食べてもらいましょう。
お料理を頂けることはありがたいことです(^-^)

お腹ですが、出てない方がいいと私は思ってます。
動きやすいし、産後の体型も戻りやすいだろうし、妊娠線もできにくいかなって(^-^)
赤ちゃんが小さいのは心配かもしれませんが、これからきっと大きくなりますよ(^-^)
人と比べることありません。
ぱんちゃんさんはぱんちゃんさんです♪
せっかくのマタニティーライフ、プラスプラスでいきましょう(^o^)/

ゆうき⭐

コメントありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ちらし寿司いいですね♪♪
今度、もらうなら、そぉいうのがいいから、お願いしとこうかな★
一緒に住んでないので、目の前で食べる環境ではないんです♪♪
近くなくて、よかったぁー☆ミって本心、思ってます☆
本当ですか?
私は、お腹が出てると妊婦さんっぽくて、いいなぁー♪って思っちゃいました(*´ω`*)♪
私なんて、全然、妊婦っぽくなくて、妊婦ってきずかれません・・・
動きやすさは、バッチリですね♪みあささんが言うように、プラスに考えれば、お腹が出てなくて楽かもしれませんね☆
私は、妊娠線、ほとんどないです・・・(;´Д`)
なぜか妊娠中って、不安で色々調べて、人と比べてしまうんですよね・・・
調べすぎて、また、不安になってしまって、悪循環になったりしてて、調べなければいいのに、気になって調べてしまうんです・・・
あと残りわずかのマタニティーライフを満喫したいと思います(*^ー^)ノ♪
励ましのお言葉ありがとうございました♪♪
まだまだ、悪阻で辛いと思いますが、頑張ってくださいね♪♪

さーさ

私、普段からつまずきやすくて後期が怖いです(^^;)
ありがとうございます。
妊娠線少ないの羨ましいです!!
私もそうだといいなぁ♪
ぱんちゃんさんもお体を大切に、元気な赤ちゃんが産まれることを願っています(^-^*)
お互い素敵なマタニティーライフを過ごしましょう♪♪