※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

採卵できたのは2個。1回目は7個採卵し1個胚盤胞到達、流産。今回は6個見えて4個採卵、2個未熟卵。顕微授精で胚盤胞到達率悪いと知り、落ち込んでいます。

吐き出させてください。
高刺激で、採卵できたのが2個でした。
まだ結果はわかりませんが・・・

1回目の採卵で7個採卵し、胚盤胞到達したのは1個でした。
そちらを移植し着床はしましたが、6週で流産しました。

今回、採卵したところ、見えていたのは6個で採卵できたのは4個、そのうち2個は未熟卵でした。
連日子連れで通い、自己注射も450単位で毎日して、トリガーも恐々自分でしたのに・・・
こんな時に限って、主人の数値はそんなに悪くありませんでした。
運動率がわからない段階で、顕微授精にしましたが、調べたら、体外受精より胚盤胞到達率が悪いと聞いて、落ち込んでいます。
さらに未熟卵が取れても顕微だと使えないと・・・

また1からと思うと立ち直れません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは😊
私も同じ状況だったので、書き込みしました。
私も7月採卵しましたが2個しか取れず、成長せずに凍結0個でした😫
中々上手くいかないですよね🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    0って・・・ってなりますよね。
    前回7個が1個って考えると絶望してます😭

    • 7月29日