※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
その他の疑問

メルカリで帽子、キャップが売れたんですが、らくらくメルカリ便で送っ…

メルカリで帽子、キャップが売れたんですが、らくらくメルカリ便で送ってる方が結構いて。3センチ以内におさめるにはどう畳んで発送したら良いですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

普通のキャップですかね?型崩れとかも心配なしor許可取りしてるのであれば、畳んでネコポスの箱に入れたら収まると思います♪
箱高いから買いたくないという感じであればゆうゆうメルカリ便に変更してゆうパケットポストのシール買って貼って読み込んで発送しても良いと思います^^

• りんりん

りんりん

はい、普通のキャップで、一応、折りたたんで発送致します、とは書いてます!
    なので畳んで発送します!

ちなみにゆうパケットポストシールは郵便局しか売ってないですか?

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シールは、DAISO、ローソン、郵便局に売ってます^^
    最近セリアにも出始めたみたいです。
    一番コスパが良いのは郵便局です!

• 7月29日
  • りんりん

りんりん

先日、ダイソーみたんですがなくて😫
    ありがとうございます。また探してみます!

• 7月29日