※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今日の娘と本屋に行って旅行雑誌を見ていると真後ろの棚がアダルト雑誌…

今日の娘と本屋に行って旅行雑誌を見ていると真後ろの棚がアダルト雑誌コーナーwwおっぱい丸出しの過激なポーズをきめたお姉さんたち沢山並んでるし!!!!私は全く気付かず、絵本コーナーから来た娘が後ろをチラチラ気にしてることに気付き慌てて退散😅いつもは色々質問してくる娘だけどアダルト雑誌については何も質問して来ず🤣質問されなくてよかった💦気まずいからアダルト雑誌コーナーもう少し奥の方にしてくれ!!と思った日でした♡私もこどもの頃、レンタルショップのアダルトDVDコーナー気になってチラ見してたなぁ🤭もし質問されたらみなさんならなんで答えますか?

コメント