※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供との学年差に悩んでいます。5学年差の良い点を知りたいです。

4学年差で子供産みたかったですが化学流産してしまい、
ギリギリ4学年差に滑り込めませんでしたー🫠🫠

今から妊娠しても5学年差。。
年が離れすぎて家族みんなで旅行とか行ける時間少なくなりそうだし、お揃いの洋服とかも着せられないかな?と感じています。。

旦那と不仲じゃなければ2学年差とかで産みたかったなぁ。

そんなこと言ってても仕方ないので
5学年差で良かったよ!って方の意見が聞きたいです😂✨

コメント

deleted user

私自身5学年差ですけど、、、普通に妹可愛がったりとか色々してましたよ⭐️
というか旅行や服を気にしているなら5も4もたいして変わらないかと😅
上の子が手がかからなくなる分、色々下に時間使えますし、、、。