※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰まい
その他の疑問

iPhoneでパスワードを確認したいです。パスワードを忘れてしまい、LINEスタンプを購入できません。どうすれば確認できますか?

iPhoneの方にお聞きします


この前、娘のLINEスタンプを作ってもらいました。
お母さんが欲しいと言うのでプレゼントしようと思ったのですがAppleID?パスワード?を打たなければなりません。それが覚えてなくてパスワード変えたりしたいけど変えれないしどんなんだったか確認したいのでどうやって見たらいいか分かりません。
なのでやり方知ってる、見方知ってるって方居たら教えてもらいたいです!

コメント

ままり

AppleIDは、iCloudのメールアドレスですよ!
パスワード忘れたなら
変更するしかないです!

  • はじめてのママリ🔰まい

    はじめてのママリ🔰まい

    コメントありがとうございます!iCloudのメールアドレス打ったんですけど出来なかったんですよね!変更も出来ませんでした💦

    • 7月28日
  • ままり

    ままり

    メールアドレスは、設定開いて
    1番上に出てくるので確認してみてください!

    パスワードはこれで出来るみたいです!

    • 7月28日
  • はじめてのママリ🔰まい

    はじめてのママリ🔰まい

    メールアドレスは確認出来ました!パスワード、その画面なかったんです😭

    • 7月28日
  • ままり

    ままり

    設定押して、1番上押したらこれ出てきませんか?

    • 7月28日
  • はじめてのママリ🔰まい

    はじめてのママリ🔰まい

    それしてみたらこうなるんです!よく分からなくて💦

    • 7月28日
  • ままり

    ままり

    OK押すとどうなりますか?

    • 7月28日
  • ままり

    ままり

    あ、安全性の低いパスワードだから更新されないんだと思います!!

    • 7月28日
  • はじめてのママリ🔰まい

    はじめてのママリ🔰まい

    また勝手に消えて最初から打つようになります!

    • 7月28日
  • はじめてのママリ🔰まい

    はじめてのママリ🔰まい

    どうしたらそうならないのか分からなくて💦

    • 7月28日
  • ままり

    ままり

    例えば、Smile03120625だったら変更出来るかと思います!

    • 7月28日
  • ちぴ

    ちぴ


    横からすみません💦

    大文字の英語と
    小文字の英語を入力してますか?

    どちらかになってないですか?

    • 7月28日
  • はじめてのママリ🔰まい

    はじめてのママリ🔰まい

    1つの文字を大文字にするって事ですかね?

    • 7月28日
  • はじめてのママリ🔰まい

    はじめてのママリ🔰まい

    コメントありがとうございます!


    小文字のみです!

    • 7月28日
  • ままり

    ままり

    そうです!じゃないと変更出来ないですよ!

    • 7月28日
  • はじめてのママリ🔰まい

    はじめてのママリ🔰まい

    試したら出来ました😊
    本当にありがとうございます😊

    • 7月28日
  • ままり

    ままり

    出来たなら良かったです!!
    いえいえ!

    • 7月28日