※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夏休み中、子供2人と4歳の娘を一人で見ながら疲れています。旦那はゴルフで忙しく、夕食の準備も手伝わず、会話もない状況で、夫婦関係が改善される見込みがないか悩んでいます。

夏休みで小学生の子供2人と
4歳の娘を見ながら毎日ワンオペで
夕方は子供達の習い事でクタクタです。
旦那はゴルフをして帰ってくるそうです。
先週も今週も土曜日はゴルフだそうです。
気が狂いそうです。
子供に八つ当たりしてしまいます。
旦那が帰ってくると、体調がわるくなります。
旦那のご飯をつくるのも面倒で
体調が悪く夕食をつくれないことをラインで伝えたら
「じゃあ出前頼んどいて」と言われました。
私は、そうではなくてただ早く帰ってきて
子供達を見てほしいことを伝えたら
「それは無理」とだけ言われました。
もう旦那と話すのもめんどくさくて
会話もありません。
もう夫婦仲が良くなることはないですよね。

コメント

すー

我が家も夏休み、小学生2人と0歳児と毎日厳しい夏休みを過ごしていますが、
申し訳ないですが、旦那さんクズですね…
毎日しんどいですね…
期待するだけ無駄な感じでしょうか💦

改善が見られなければ離婚しますかね

ままり

お金はしっかり稼いでくるなら上手いことお金で解決しても良いかもしれませんね!
うちは小学生1人と年中の子の2人ですが小学生はほぼゲームをしてるので思ったほど負担がないです。旦那もいない方が楽で、、、夕飯出前とかお惣菜でよかったらめっちゃ楽できるので良いと思います😊
パパに頼ることを諦めてお金で解決!って割り切れていくと快適なんじゃないかなぁ?と思います!
会話もないし夫婦仲も悪い、子育てもそんなにって感じならそのくらいいない方がハッピーだと思いました!