※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
妊娠・出産

妊娠後期になり、最近胃の辺りが痛む症状で困っています。同じような経験をされた方いますか?

妊娠後期になり最近胃?みぞおち辺りが
キリキリ痛み最近では常に痛い感じです。妊娠後期でこんな症状でた方いらっしゃいますか?

コメント

ぷぅたろう

赤ちゃんに押されてなのか、骨がミシミシなるような、圧迫された痛みは常にありました(*'-'*)

• みほ

みほ

そうなんですね…みぞおち辺りなので骨なのかはわかりません。
    次の検診で相談してみます

• 2月10日
おだんご

私も痛いです( TДT)
背中のほうまで痛みが
はしりませんか?
立ってると痛みが軽減されるんですが
座ったり横になったり
運転中も常に胸下あたりが痛く
寝れないこともしばしば( ´△`)
この痛みがちょっとしたストレスに
なりますよね( TДT)

• みほ

みほ

わたしもなんですよね😫たってると少しはマシになりますが…ほんとストレスなりますよね😫胃なのか、よくわからないし
    でもみぞおち辺りなので圧迫されて痛いのかほんとわかりません😫

• 2月10日
ちー

逆子ですかー?
赤ちゃんに押されていたいのかと思います‼

• みほ

みほ

いや逆子ではないです😫

• 2月10日
  • ちー

ちー

そうなんですね‼逆子の人は特に赤ちゃん頭があばらに当たって痛くなるそうなのでそうかと思いました。
    もしくは逆子でなくても赤ちゃんの腰があばらを押すためいたくなるそうです。私は逆子でしたので、寝返りができないほど痛かったです😅
    先生に相談されてください

• 2月10日