※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minco
妊娠・出産

27週で性別が急に変わり、名前やグッズが女の子向けだったため戸惑っている。再検査で確認したい。エコー写真で性別分かるか不安。病院での説明に疑問あり。

19wで初めて性別が女の子と言われ、21wでもやっぱり女の子と言われていたのですが、27wにきて急に男の子かもと診断されました。
今までお股に見えてなかった物が急に見えたと👀💦
27wにきて急に変わるなんてことあるんでしょうか👀💦

一応2週間後里帰りの為病院が変わるのでそこでもう1回確認してもらってと先生には言われたのですが、気持ちは既に女の子だったので頭が追いついておらず……(笑)
どっちでも嬉しいんですけどね😅
もう名前の候補を女の子で出していたり、グッズも女の子らしい物探してたりしてたので急に男に変わってて、ほんとに?とちょっと疑ってて(笑)
もらったエコー写真見て分かる人いますか?😳💦
一緒にご確認頂けたら嬉しいです😂✨
病院では上がタマタマで下がおちんちん🐘と説明受けました( .. )
だとしたら🐘大きすぎないですか?と思ったり……👀💦笑
こんな大きくハッキリ映るものなのか?と疑心暗鬼です😅

コメント

はじめてのママリ

たまたまとおちんちんにみえます☺️
隠してたんですね!
大きすぎることはないと思います✨

  • minco

    minco

    やっぱり見えるんですね👀笑
    私は先生に説明されて初めて理解した感じで……ぶっちゃけ何がどういう形なのかよく分からずだったので……(笑)

    初めて診断もらった時からそうでしたが、なかなか見せてくれない子で😂
    何回か不発で、19週の時に念入りに見てもらってやっと診断分かったので今日急に🐘見えて驚きました😅
    見え方によってはなかなか分からないこともとは聞いてましたが……隠しすぎでしょ!?と(笑)

    教えてくれてありがとうございました☺️✨

    • 7月28日
涼ママ

全然変わりますよ〜🤣
私はずっと女の子と言われて30週で男の子確定しました!笑
突如おちんちんが現れました!
エコー見る限りでは男の子だと思います💓

  • minco

    minco

    コメントありがとうございます🙇‍♀️✨
    急なおちんちんの出現、驚きますよね(ㅎ.ㅎ )💦笑
    やっぱり男の子なんですね(笑)
    先生の診断が合っていたと、
    皆さんのコメントのおかげで受けとめられそうです(笑)
    とりあえずまだ何も買ってなくて良かったです🤣

    • 7月28日
ゴーヤママ

下は真ん中に写っているのが🐘ですかね?🤔
これだけしっかり下から撮影して3本線見えてないなら男の子の可能性高そうな…
準備もあるので早くはっきり確定もらいたいですね🥺
性別分かる5ヶ月くらいになったらお腹に「男」とか「女」とかジワァっと浮かび上がったら良いのに…笑

  • minco

    minco

    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    らしいんですよ!!😳初マタなのでエコーの見方がさっぱりで😂笑
    皆さんから男の子と判断頂いたので、男の子と受け止められそうです(笑)

    たしかに!!!😳
    そうやって分かる時代来て欲しいですね(笑)
    まだ準備してなかったから良かったけど、買い物リストに入れてた女の子グッズ変えなければ…😂笑

    • 7月28日
雪ちゃん

男の子だと!
私も2人目、初期は男の子でしたけど途中で女の子に変わりました🤣

女の子→男の子はよくあるらしいです。
恥ずかしがり屋さんは隠してしまうんでしょうねーー

可愛いです

  • minco

    minco

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    やっぱり男の子ですか!!!🤣
    変わることよくあるんですね~👀💦
    本当、産まれるまで分からないものですね(笑)

    恥ずかしがり屋だったのかー(笑)
    ありがとうございます( *´艸`)♡

    • 7月28日
はじめてのママリ🔰

私なんてずっと女の子って言われてたのに、産んでみたら男の子でした🤣

  • minco

    minco

    コメントありがとうこざいます!!
    そ、そんなこともあるんですねΣ(゚д゚;)
    あんまりエコー写真だけをしんじ過ぎないほうが良さそうですね(笑)

    • 8月2日
たも🔰

うわぁ、私も2人目女の子と言われているのですが、やはり変わることがあるんですね…
どちらでも嬉しいけど、気持ちが追いつかない…お察しします…(笑)

  • minco

    minco

    コメントありがとうこざいます🙇‍♀️
    私もびっくりでした(笑)
    そうなんです。どっちでも嬉しいんだけど、もう女の子なもんだと思って色々考えてたのでね……😅笑
    やっぱり変わることも覚悟して色々準備しないといけないんだなぁと学びました(笑)

    • 8月3日