※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
お仕事

「未経験歓迎」の求人でも、オペレーター経験が必要な場合もあります。経験がないと応募できない可能性があります。

求人の「応募資格」って絶対ですか?

「未経験歓迎」の項目があるけど応募資格が書いてあってオペレーターやカスタマーサポートなどの経験が2年以上必要みたいです…

これってオペレーターなどの経験がなければ応募もできないですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

以下いずれかなので、
オペレーター、カスタマー以外だと営業の経験が2年以上あれば応募できるってことだと思います。

• なー

なー

未経験歓迎なのに…😫😫😫
    経験なきゃダメなんですね😫

• 7月28日
おでんくん

どこに未経験歓迎って書いてあるんですかね??😳💦
画像にうつってないところですかね?

3つの中でどれか2年以上の経験がないとダメなんだと思いますが…🤔

• なー

なー

これです🥲🥲

• 7月28日
  • おでんくん

おでんくん

この募集してる仕事が未経験でも、3つの中でどれか2年以上の経験があればOK!ってことじゃないですかね?🤔
    幅広い業務内容って書いてるので具体的にはよくわかりませんが、3つの中の経験が活かされるじゃないですかね^ ^

• 7月28日