※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
お金・保険

お子さまが3月生まれの方育休手当もう入りましたか?🥺

お子さまが3月生まれの方
育休手当もう入りましたか?🥺

コメント

ままり。

はいりましたーー!!

• 🌻

🌻

生後4ヶ月半とかそれくらいでしょうか?羨ましいです🩷貯金切り崩しの出費だらけでそろそろ欲しいです😭

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

3月生まれではないのですが去年出産してから育休手当の支給まで5ヶ月半ぐらいかかりました💦総務の方が申請が遅れたと言っていたので同じように申請が遅ければそれぐらいになるかもしれません🥺

• 🌻

🌻

会社に確認したら、ようやくハロワに申請したとのことでした😭
    ありがとうございます⭐️

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

待ち遠しいですね😭まだ不安が残るようでしたら協会けんぽへ電話したら申請されているかということと振込の大体の目安を教えて下さいますのでしてみてくださいね🥺✨

• 8月6日
  • 🌻

🌻

目安も教えていただけるのですね!明日振り込みなかったら電話してみます。
    アドバイス助かります🥺

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー😭ごめんなさい😭育休手当でしたね🙇‍♀️🙇‍♀️教えてもらえるのは出産手当で、育休手当はハロワが管轄なので電話では教えてもらえないんでした😭すみません、、😢

• 8月6日
  • 🌻

🌻

ハロワに聞いたら3週間ほどかかると言われました🥲
    来週かなぁ🥲ありがとうございます💓

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

入ってないです・・😢

• 🌻

🌻

通知もまだ届いてないので、入金されていないとわかっていても口座チェックする日々です🥲

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もです・・来月も振り込まれなかったら、会社に問い合わせしようかなと思ってます💧

• 7月28日
  • 🌻

🌻

来月まで待ちます?🥹
    1人目のとき違う会社だったのですが、4ヶ月すぎてすぐ入った記憶だったのと、所轄のハロワは同じなので
    やはり会社の申請のタイミングなのですかね😭🥺
    私も会社に申請済みか問い合わせしてみようかなっっ💧

• 7月28日
ままり

最近入りましたよー!☺️

• 🌻

🌻

早いですね!やはり会社の申請によるのでしょうか。出産手当金はめちゃくちゃ早かったのですが…!夏休みも始まるし、そろそろお金欲しいです〜〜😭

• 7月28日