※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
ココロ・悩み

妊娠中、鬱っぽくなった人いますか?今妊娠6ヶ月なんですが、4歳の娘と過…

妊娠中、鬱っぽくなった人いますか?

今妊娠6ヶ月なんですが、4歳の娘と過ごす毎日が辛くて仕方ないです。
頑張って笑顔でいようと思っても、ジュースをこぼしただけとか、少しのことで怒ってしまう
怒りたくなんてないのに
で、仕事中の旦那に八つ当たりする
で、罪悪感で毎日泣く を繰り返してます。
幼稚園に預けたいけど泣き喚くほど娘も行きたがらず、結局夏休み、毎日一緒にいます
娘も朝からご飯を食べてる途中に、これじゃなくてチキンが食べたい、パスタ食べたい、とわがままを言うし、
これに対して、今日はこれにしようねって
優しく言えればいいのに、わがまま言わないで!
って怒ってしまったり、、、
もう自分が嫌になります消えていなくなりたい
こんなんで2人目産んでちゃんと愛情を注いであげられるのか、、
もう泣いても泣いても過ぎたことは変わりないのに
罪悪感でもう胸が苦しいです

コメント