※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんママ
子育て・グッズ

ピーチクローバーのピジョンの歯固めを使っている方、使用感や遊び時間、月齢について教えてください。3ヶ月の赤ちゃんが興味を示しているので、軽くて持ちやすくて遊びやすいか悩んでいます。

ピジョンの歯固めのピーチクローバー使ってらっしゃる方いますか?
使用感など教えてください!!
最近プレイジムの釣る下げてる玩具を口に運びたがっていて口までギリギリ届かないのでグスってます。
まだ3ヶ月なので軽くて持ちやすくて口に入れて軽くはむはむして遊べるような玩具として与えるのにちょうどいいかなーと思ってるのですが。
使用感、遊んでる時間、月齢も合わせておしえてくださいー(*^^*)

コメント

chas☺︎︎

友人にもらって使ってます☻︎
2ヶ月の頃には自分で持ってました!
持つところが細いので握りやすそうでしたよ!
今でもたまにかじかじフリフリして遊んでいます( ・ᴗ・ )

• りんりんママ

りんりんママ

11ヶ月でも持って遊んでくれるんですね!結局6ヶ月からのやつ買いました(*^^*)

• 3月9日
みみ

3ヶ月半くらいから使い始めました。
持ちやすそうですし、万が一顔の上で落としても軽いので怪我もしません。
赤い方はシリコンみたいな感じで、ブルーの方は固めです。
よくはむはむしてますよ!うちは最初は水色はむはむして、4ヶ月くらいから赤色はむはむしています。
最初はすぐに離してしまっていましたが、4ヶ月半くらいからは15分くらいずーっと楽しそうに持っています。
勝手良かったと思うものの1つです✨

• りんりんママ

りんりんママ

悩んだ結果、長く使えるようにと6ヶ月からのやつにしてみたんですが、気に入って遊んでくれてるので買ってよかったです!
    おっしゃってたように素材は柔らかくて顔の上に落としても大丈夫そうなやつでした☆買ってよかったです!

• 3月9日
  • みみ

みみ

グッドアンサーありがとうございます(*^^*)❤
    うちも途中で6ヶ月からのやつ買い足しました~✨
    気に入ってくれたようで良かっですね。
    おもちゃっていろいろあるから悩みますよね💦

• 3月9日