※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の誕生日にプレゼントで悩んでいます。ボッテガとVUITTONのカードケースで迷っています。自分はボッテガが好きだけど、旦那はVUITTONがいいかも。どちらが喜ぶかな?

何回か質問したのですが本当に悩んでるのでお願いします😞
旦那の誕生日にボッテガかVUITTONのカードケースをプレゼントしようと思っていて、個人的にはボッテガの方がタイプなんですがたぶん旦那はVUITTONがよくて🥺✨
やっぱり欲しがってるVUITTONあげた方が本人嬉しいですよね??
ボッテガのこういう感じがタイプで🙈

コメント

deleted user

本人の好みが分かっているならそれをあげます!!!

やっぱり好みの物の方が嬉しいです😂✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!笑
    サプライズであげたいのでどっちがいいのかはっきりは聞けず😞

    • 7月28日
ママリ❤

好みの物をあげたほうがいいと思いますが
10年くらい前?に
ボッテガのカードケース
旦那にあげましたが
傷みもなくまだ使えています🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ボッテガかわいいですよね♡
    オシャレです🤭💓

    • 7月28日
わんわんお!

誕生日なら本人が欲しがってる方を渡します🤲🎁
私もボッテガの方が好きですが、使うのは旦那自身なので☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね🤭
    でもボッテガかわいいのに〜って感じです🙌🏻

    • 7月28日
はじめてのママリ🔰

私もボッテガの方が好きですが、
誕生日プレゼントなのであれば旦那様が好きな方をプレゼントされた方が嬉しいんじゃないかなと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ボッテガの方がいいですよね🙈
    なんでVUITTONなんだろう…笑

    • 7月28日