※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中のつらさと性別希望について相談中。3人目の妊娠が特にきつい。夏休みも大変で、1人の体に戻りたいと思っている。3人目の妊娠中は楽だった。

3人目とか4人目の妊婦生活めちゃくちゃきつくないですか??
15週に入りましたが、まだまだ気分悪いし昨日も吐きまくりました🤮
希望の性別ではなかったので、それで気落ちしてるのも関係してるかもしれません😭💦
3人みながらの夏休みがきつく、
はやく1人の体になりたいと毎日毎日思っています。

3人目の2人みながらの夏休みの方が断然楽でした。

コメント

ゆここ

私3人目でもへばってるのに4人目、この夏妊婦さんってかなりきついですよね😭

三島のゆっこさん

大変ですよね💦分かります!!この熱さですし、夏休みだし、体調も万全ではない💦
頑張ってますね!
希望の性別ではなかったのですね💦私もその経験はあるので、すごく気持ち分かります!
涼しいところで少しゆっくり好きなことをされる時間が作れるといいですね。ご自愛ください😌

mama

今3人目妊娠中ですが
キツすぎます😂
ちょっと歩くのも嫌です😅笑

(´-`)oO

4人目の妊婦生活キツかったです🤮

横になってると容赦なく体当たりしてくるし抱っこしないといけないし上の子達の病気の連鎖で看病もあるし自分も病気貰うし重症化するしで、、、

休みたくても休めないのが辛かったです💦

まんまみーや

3人目です。動けないのに、ママママ言われるとふらふらなのにしんどいです😵
抱っこしながら下の子に蹴られます🙇‍♂️

ママリ

私も3人目妊娠中つらすぎて毎日早く生まれてくれ〜!と思ってました😂

上の子達も自宅保育なので尚更😂

大変かと思いますが頑張ってください!

はじめてのママリ🔰

キツすぎます〜。。まだ12週入ったとこでつわりもまだしんどい中で3人見ながら夏休みキツすぎます。ご飯も作れずって感じで😭😭😭早く楽になりたいです、、、

ままり

平日は3人とも学童や保育園行ってもらってるので仕事終わってからがかなりキツいです。土日祝は地獄ですね😇産休まで約1ヶ月半あるのでそこまで体もつかな...と(笑)
どんどん暑くなるしお腹も大きくなって苦しいし、とりあえず早く涼しくなってほしいです😭

はじめてのママリ🔰

3人目が夏生まれで、しんどかったです。
臨月入ってすぐに上の子たちが立て続けに手足口病になり絶望でした😇
おかげで早産ちゃんになってしまいました、、

ご自愛ください。

ママリ

3人目もきつかったんですけど、まだ今よりはマシで😭今と違って習い事の送迎がなかったからかもと思ってます😭💦
4人みんな夏越し妊婦でしたが、夏は一番きついですね🥲🥲💦💦

わたあめん

年もあるしきつかったです
いろいろトラブルもありましたし😅

はじめてのママリ🔰

わたしは3人目妊娠中です。きついです。上に3人いらっしゃるなんて本当大変ですよね。
今年の夏は暑すぎて、私はもう、ばててます。

4kidsだだんだん

同じく4人目妊娠中です!本当に毎日しんどいです💦
朝、幼稚園に送るために靴を履かせるだけでも一苦労です(笑)
2人見ながら妊婦と3人見ながら妊婦はレベチでした🤰
お互い頑張りましょう🫧

はじめてのママリ🔰

私はいま三人目妊娠中です!
妊婦生活きついです!
そして暑いし、どこにも出かけられないし‥夏休みツライです💦💦💦
そして、つわりがいちばん酷くて、眠いし気持ち悪くなるしで、自分のことで精一杯になってしまいます💦