※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

完母になったので、哺乳瓶を売ろうと思っています。持っている4本の中でどれを残すか迷っています。搾乳機はほとんど使わないので、どれを残すかアドバイスをください。


完母になったので、哺乳瓶を売ろうと思ってます🥺
みなさんならどれを残しますか?🥹

持っているのは
・pigeon母乳実感プラ 200ml 2本
 (↑文字がグレーのもの 新しく出たやつです)
・pigeon母乳実感プラ 160ml 1本
 (↑文字は赤 搾乳機についていました)
・pigeon母乳実感ガラス 240ml 1本

計4本です!
搾乳機もあるので1本は残しておいた方がいいかな?と
思っていますが、みなさんならどれを残しますか?🥹
(ちなみに搾乳機はほとんど出番なしです…)

コメント

ママり

大は小を兼ねるので240mlを残しますかね🤔

ママリ

私なら自分が体調不良とかになる可能性もあるのでまだ2ヶ月なら全部残しておきたいところですが、どうしても1本にするならプラ200ですかね!
出先にはプラの方が軽いので。

はじめてのママリ🔰

プラ200ですかね🤔

ドキンちゃん

持ち歩きも考えたらプラ200です😃

はじめてのママリ🔰

絶対ガラス240です!

🪽

私はガラス一択です🥹

てて

プラ200とガラスの計2本取っておきたいです!
体調不良とかで母乳あげにくい時に2本あったほうが安心なので😌
1本ならガラスにします。ガラスが清潔で好みなだけですが😆