※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
ファッション・コスメ

シュウウエムラのクレンジング(茶色のやつ)使ってる方どんな効果感じて…

シュウウエムラのクレンジング(茶色のやつ)
使ってる方どんな効果感じてますか??

あまりに口コミが良いのですごく気になってて、夫が買ってくれたんです。

今までも一応、毛穴に効くと言われるものは使ってたんでふ。でもそんなに毛穴が綺麗なる感じはなくて。

でもシュウウエムラの使った2日後くらいから鼻の毛穴の角栓、汚れ、詰まりがよく落ちてる気がするんです!
開き毛穴が小さくなることはないのですが、汚れが落ちてる感が!こんなに効くんですかね?それとも私の期待からくる勘違い?🤔笑

コメント

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

アルティムでしょうか…?
私は最初は良かったんですが、大きいのを購入して2/3使った頃から毛穴の黒ずみが気になりだして、そこからサクラに変えました😂
もしかしたらお使いの化粧品とアルティムの相性が良かったのかもですね😊
もしまた毛穴汚れが気になりだしたら、サクラおすすめです🥺笑

• みのり

みのり

それです!!そうなんですね🙄黒ずみ、、、様子みてみます!!

毛穴に特化してると聞いて私もサクラと迷ったのですが、初めての購入ということもあり、茶色にしてみました☺️
    サクラもつかってみたいです♡

• 7月27日
K.mama𓇼𓆉

長年使い続けてますが毛穴に関しては可もなく不可もなくです🤣笑
私はマツエクにも使えるので使ってます😊

• みのり

みのり

そうなんですね!私のプラシーボ効果か、今だけかもですね😆😆

• 7月28日