※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーを買い替え検討中で、B型か2人乗りか迷っています。2人乗りの使い勝手や、上の子の対応など気になります。他におすすめのベビーカーがあれば教えて欲しいです。

いま使っているベビーカーの使い勝手が悪く買い替え検討中なのですが
B型ベビーカーを買うか、2人乗り(ツーシーター)を買うか迷っています🫨

2人乗りを持っている方は、1人用と使い分けて使っていますか??
2個持ちが理想ですが、スペースも取るのでどちらか一つにしたい気持ちもあります🤔

上の子が3歳で、すぐ抱っこと言うのでできれば載せたいですが乗ってくれるか微妙です💦(ヤダ、抱っこがいいと言いそう)
それでも、少しの間だけでも座ってくれると助かるな〜と言う気持ちです!
寝てしまった場合は、座らせることできますか?

下の子だけで出かける時に、2人乗り用を使うのは邪魔になりますか??また、使い勝手が悪いとかあれば教えて欲しいです!

2人乗りなら「2人でゴー」「アミティ」
B型なら 「サイベックス」「アップリカ」
を考えています。もっといいのがあればと探している途中です!

2人乗りをお持ちの方の感想や、子供2人いるけどB型で十分だよ〜など教えて欲しいです!

コメント

はないちもんめ🔰

我が家は上の子2歳、下の子5ヶ月の頃から2人乗りベビーカーを使ってました(ジュービーカーブースです)手放したのが今年の5月くらいなので約2年間ほんとに助けられました😭😭ただ、重たいし乗ってくれなかったら割と邪魔です😂うちは上の子が4歳になりますがまだまだ抱っこーとか歩けない〜とかなるので、幼稚園生のお姉さん様なんだよーと言ってB型ベビーカー➕ベビーカーのタイヤのあたりにつける椅子つきステップを購入しました!乗ったり乗らなかったりですがコンパクトにしまえて楽ちんです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    お返事遅くなってすみません🙇🏻‍♀️

色々悩みましたがうちもステップを購入することにしました!
    ありがとうございました😊

• 8月2日