※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ−
お出かけ

宝塚市に旅行にいくのですが、兵庫、大阪あたりで子供服のお店が密集し…

宝塚市に旅行にいくのですが、兵庫、大阪あたりで子供服のお店が密集してるようなデパート?商店街?があったら教えてください(ㅅ´³`)

コメント

阪急宝塚駅のところにベビザラスありますよ♪

• ゆ−

ゆ−

宝塚にベビザラスあるんですね~!!参考にさせていただきます♡ありがとうございます✨

• 2月10日

退会ユーザー

西宮市に阪急西宮ガーデンズってとこも阪急百貨店とショッピングモール一緒になってるところあります♪

• 2月10日
ゆん

もう少し足を伸ばせば、神戸三田アウトレットやイオンモールがありますよ

• ゆ−

ゆ−

アウトレットにイオンもいいですね~!!参考にさせていただきます♡ありがとうございます✨

• 2月10日
stitch大好きみかん

大阪だと吹田にあるエキスポシティーに、赤ちゃん本舗やベビー服のお店色々ありますよ(^o^)

三田のアウトレット行けば、イオンにも行けますよ😁

伊丹になりますがつかしんがあり、西松屋やバースデーがありますよ☺

• ゆ−

ゆ−

いろいろ教えていただき、ありがとうございます♡エキスポシティーとつかしんって初めて聞いたので、ネット見てみま~す♪

• 2月10日
  • stitch大好きみかん

stitch大好きみかん

私は川西市なので、エキスポシティーとかよく行きますよ😁

つかしんは最近近くにバースデーが出来たので行ってないですねぇ(^_^;

はい、エキスポシティーは万博公園の反対側ですよ(*^▽^*)

• 2月10日
らんぷ

宝塚駅から歩いて5分程にべビザラスがあります👶
お車でしたら神戸三田のアウトレットも高速で20分ほどですよー🚗💨

• ゆ−

ゆ−

アウトレットまで20分で行けるんですね~!!参考にさせていただきます♡ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)

• 2月10日
  • らんぷ

らんぷ

どういたしましてです^^
    ただ、週末やセール期は混むので、アプリとかで渋滞情報など確認してくださいね💧
    楽しい旅行になるといいですね✨

• 2月10日
ママり

神戸駅の近くのumieには子供服のお店がたくさん入ってますよ♪近くにはアンパンマンミュージアムもあります☺