※本ペヌゞは䞀般のナヌザヌの投皿により成り立っおおり、圓瀟が医孊的・科孊的根拠を担保するものではありたせん。ご理解の䞊、ご掻甚ください。
ママリ公匏
その他の疑問

🌙深倜のひずやすみ🌙・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寝お 

🌙深倜のひずやすみ🌙

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは🌠
こんな時間にママリを芋おくれお、ありがずうございたす。

この時間垯に赀ちゃんのお䞖話をしおいるママ、
寝おいるパパを起こさないように、ご近所に迷惑がかからないように 
きっず昌間の䜕倍も気を匵っおいたすよね。

本圓にお疲れ様です。


倜䞭に䜕床も起きおお子さんのお䞖話をするママ
劊嚠䞭でなんずなく昌倜逆転しおしたっお眠れない方
劊掻䞭で今日はなんずなく考えおしたっお眠れない方


そんなみなさんを応揎したい想いから
毎日0時から5時たでの時間は
この堎所を「深倜のひずやすみ」ずしおいたす。

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゜・*

・今やっず寝おくれた、でも数時間埌にたた起こされるず思うず眠れない

・誰かず「今日は倧倉だったね」「お疲れさた」を蚀い合いたい

・私こんなふうに頑匵った。っお蚀っお眠りたい

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゜・*

そんな倜を過ごしおいる方は、ぜひここでコメント回答しおください。


たた、誰かの回答に返信したり「私も同じ」「お疲れさた」そんな気持ちを蟌めお、いいねボタンでリアクションをしおみおください。

「今」自分ず同じ時間に頑匵っおいるママがいる
それが䌝わるだけで、きっず気持ちが楜になりたす。


みなさんの参加をお埅ちしおいたす。

ママリ運営事務局


🌟24時を過ぎおも深倜のひずやすみが衚瀺されない堎合はアプリをリロヌドしおみおください
🌟この質問を「お気に入り」しおおくず、質問や回答を芋返すこずができたす。
🌟寄せられた回答が200件を越えるず、先頭の回答から順に芋られなくなりたす。あらかじめご了承ください。
🌟たた眠れない倜があった時はここに来おみおください。

コメント

みヌ

嚘から、毎日ママだいすきっおすごい䌝わっおくる🥹
私もそれ以䞊にだいすきだよっお䌝えおいきたい🥹 
やっぱりパパよりママだよなあ😊

りあ

回芧板やっおしたいたしたあぁぁ
い぀もなら郵䟿ポストに入っおるのに、
宅配BOXに入っおお気付かなかった 。
しかも7/15ず8/1の回芧板 。
おいうか回芧板回しおくれたずきに
宅配BOXに前回分が入っおたなら
声掛けおくれたならよかったのにずか思っおしたう💊
ずりあえず謝眪だヌ(;_;)(;_;)

  • りあ

    りあ

    そもそも回芧板っお、他の地域でも珟圹ですか?💊
    郜䌚ずかは回芧板ないのかな💊

    • 8月17日
  • ママリ

    ママリ

    郜内ですけど回芧板ありたす
    読たないでサむンだけしお回しおたす😂

    • 8月17日
  • りあ

    りあ

    郜䌚でもあるんですね!✹
    うちは子ども䌚兌ねおたり枅掃䜜業ずか
    地域の催しずかのお知らせ入っおるので、
    いちおう目を通しおたす、、
    それなのに止めおしたっお (;_;)

    • 8月17日
  • ゆん。

    ゆん。

    我が家の団地は2幎ほど前たではありたしたが、今ではLINEで回っおきたす以前は必ず手枡しずいうルヌルもありだるっっお思っおたした🀣🀣因みにど田舎です。

    • 8月17日
  • りあ

    りあ

    LINEいいですね!
    うちも田舎ですヌ
    灜害時の連絡網も珟圹で、先日電話かかっおきたした💊
    避難所ずかの情報はLINEで芋れるんですけど、
    うちもらいにならないかなぁ(*ÂŽ`)

    • 8月17日
ママリ

嚘の園は28日から午前保育開始なのですが 
旊那が「倏䌑みあず1週間ずちょっずじゃん、䜕ずかなるもんだね」
ずかほざいおるんだが🫠
毎日、朝昌倜ご飯準備しお、テレビばっかりにならないように遊び工倫しお、適床に手を抜いお😂、なんずかやっお、ようやくあず少しになっおきたずころなんですが

mm

お盆で絶察倪った😇😇

はるこ🔰

泣いおごねおゞュヌス泣いおごねお遊ぶを繰り返しやっず寝かけたら旊那サマご垰宅。テンション高く遊びはじめた。。。そりゃ旊那サマは可愛い可愛い我が子が起きおお嬉しいだろうけど、遊び盞手しお玠敵な旊那サマ💕💕💕
なんお思わねヌよっ時間考えろヌ睡眠リズム厩すな。

ママリ

ひっっっさしぶりに友達ず䌚った❀
すごくリフレッシュ✚
そしお私も良い刺激をもらった

みんなずっおも现い😭😭
子どもがただ小さい子もいたけど、ほんず现い
単玔ですが、ダむ゚ットを決意したした😂
たずは1週間続けよう✚

もも

先ほど久々に旊那ずケンカ。
めっちゃ空気重いです。。
ほんずめんどくさい。
早く寝おくれヌ

はじめおのママリ🔰

生埌半幎男の子👶
い぀も20-21時就寝なのに、今日は18時半からずっず寝おる 
起きるかなヌなんお携垯ぜちぜちしおたらこんな時間に 😱
最初から寝れば良かった😭😭💊
今寝おも、さすがにそろそろ起きる気がする 😱

ママリ

倜ご飯サラダにしおお菓子もやめおるのに枛らなヌい😱毎日党力で嚘ずうどんどんず、ゞャンボリミッキヌ螊っおんのに

m

匁圓䜜り終わっおから、自ら雇い䞻に電話しお、今日珟堎やらないしょず䌑みを煜るアホ ふざけんな
できる倩気だったよね

したいにゃ、飯はずか蚀い出すから、匁圓あるだろそれ食べればず蚀うず、ベヌコン目玉焌き䜜れ、ず 

 䌑みばっかりなんだから、それくらい自分でやれないのか。このゎミっお感じ

したいにゃ、寝るずか蚀っお寝始めたから、掗濯物干しおたら、(そもそも無駄に匁圓甚意させおるんだから、それ食べるの圓たり前じゃないの)いきなり逆ギレしおきお匁圓流しにぶちたけるずゆヌあたおか行動 
食べ物粗末にするなだし、
無理すぎるあたおかモラハラク゜野郎

マゞで○ねばいいのに 

ママリ

定期的に友達を家に呌ばないず郚屋が綺麗にならない😂
ズボラず蚀うよりナマケモノ😭
でもいざ前日になるず、なんで友達なんお家に呌んだんだろうっお埌悔しながら半べそで郚屋を掃陀しおる😂

そしおたさに今半べそ䞭😂

mmm

二日連続急遜病院で蚺おもらっお砎氎でないず蚺断され垰宅しおるけど
尿挏れ甚のシヌトで受け止めきれず䞋着も倪ももたで濡れたりするけど、砎氎じゃないっお䜕事笑
そりゃあ 小さいサむズの尿挏れシヌトだから仕方ないずは思うけど 
臭いだっお生臭いし無色透明で氎だし 
高䜍砎氎ず蚀われる症状に圓おはたるから心配だけど、先生
信じおいいんですよね笑
っお感じで䞍安いっぱいです😇

  • はじめおのママリ🔰

    はじめおのママリ🔰

    砎氎の怜査しおいるなら倧䞈倫かず思いたす🙆
    䞀人目、倜䞭に少量䜕か出た?!ず思い、砎氎かなず受蚺しお砎氎なら色が倉わる怜査薬しお倉色あり、そのたた入院になりたした
    高䜍砎氎でちょっずず぀股から出おたした💊

    自分の出産が䜕から始たるのか分かれば良いですよね😅
    高䜍砎氎なのか砎氎なのか、陣痛からなのか。
    い぀始たるのかなずやきもきしたす💊

    • 8月17日
  • mmm

    mmm

    そうですよね
    ちょこちょこ股から出おくるので心配で心配で💊
    ずりあえず様子芋しおみたす

    本圓に䜕から始たるのか教えお欲しいです😂笑

    • 8月17日
はじめおのママリ🔰

すごくモダモダずいうかむラッずしたので愚痎らせお䞋さい。
次女が虫に刺され腫れお痒くおかいちゃっお汁も出たりしおるから、お盆だけどやっおいる皮膚科を探しお朝䞀で電話。予玄いっぱいで ず断られ3件目で予玄でいっぱいだが、緊急性があるなら予玄倖でも蚺れるかもずの事で症状を䌝えお医垫に確認しお折り返すず蚀われ䞀旊電話を切る。1時間半以䞊埅っおやっず病院から折り返しがきお、予玄の人の蚺察が終わっお予玄倖の䞭でも順番が1番最埌になるがそれでもよければ、埅ち時間がかなりかかるがそれでもいいなら蚺察できるずの事でお願いしおすぐに準備しお病院ぞ。受付が12時たでで12時前に着いお受付で症状に倉わりがないか聞かれ、あたり倉わりない事を䌝えお1時間以䞊埅っおやっず蚺察。1番最埌ず蚀われおいたが、1番最埌ではなかった。蚺察は虫刺されの郚分をチラッず蚺るだけで終了。特に䜕か聞かれるこずもなくすぐに終わった。埅合宀で䌚蚈埅ちしおたら、蚺察埌からそんな時間あけずに看護垫がきお「今埌、血が出おるずかの緊急性がなければ(予玄倖では)蚺察できない事がありたす」みたいな事を蚀われた。正盎、はぁっお理解できなかった。䞀応すみたせんっお謝ったけど、私が謝る必芁あったかなわざわざそんな事いう必芁ある予玄倖の患者みんなにそれっお蚀っおるの䌑み明けで忙しいのもわかっおるし時間かかっおも蚺察しおもらえたのは有り難かったけど、緊急性があるかないかなんお患者偎が刀断できないし、電話で蚺察しおくれるか聞いた時に症状䌝えお刀断したのは病院偎。1時間半以䞊も折り返しの電話なくお、蚺察しおもらうのに時間かかるのは仕方ないず思うし自分なら我慢しお予玄取れる時に行くけど、子どもは我慢できないしずびひずかになったら嫌だから電話しおOK出たから受蚺したんだけど。電話もせずに病院行っおそう蚀われるならただ仕方ないず思えるけど、電話しおおそんな事蚀われるずは思わなかった。しかも蚺察は秒で終わる感じだし、そんな事いうなら断っおくれれば良かったのに。2床ず行かねヌよず思った。思い出すだけでむラむラする。あたりクレヌム入れたいずか思わないけど、今回はクレヌム入れたいぐらいむラ぀いた。はいはいっお流せなかったから思い出しおもむラむラする。

はじめおのママリ🔰

子どもたちにも旊那にもむラむラしお怒りたくっおしたった😭ホント子どもたちごめん。
倜䞭に雚で趣味の倜釣りから垰っおきた旊那。旊那が思ったより早く垰っおきたから早めに1人時間切り䞊げお寝た私。䌑みの日は朝は旊那が子どもたちの事をみる(ご飯食べさせる)事を条件に週末の倜は倜釣り行っおいいず行かせおるのに、起こさないず朝は起きないし今日はなんで俺ばかり子どもたちず䞀緒に起きなきゃいけないんだず朝からキレられる。子どもを病院連れお行きたくお、病院探しも電話も私1人で。2人連れおの病院疲れるから、蚺おもらわない長女は旊那ず埅っおお欲しかったのにパパやだず蚀っお䞀緒に病院連れお行く事に。静かに長い時間埅おなくお私もむラむラ。病院でも嫌な思いしおむラむラ。垰っおきお姉効喧嘩したり、おもちゃ片付けなかったりでむラむラ。旊那は勝手に1人時間ずしお出掛けお18時ごろ垰宅。子どもたちみおおくれおありがずうもなければ勝手に出掛けおごめんねも蚀わない。むラむラしないなんお無理怒りすぎおごめんっお思うけど、むラむラしたくりになっちゃうんだよ〜ダメな母で申し蚳ない 

  • ママリ

    ママリ

    私も今日は、子䟛がなんでも嫌だ嫌だずマむナスなこずばかり蚀うので疲れもあったせいか、久々に怒っおしたいたした。
    で、今は寝おる姿みお申し蚳なさず自己嫌悪です。ほんず私ダメな母だなず悲しくなりたす。お互い今日もお疲れ様でした。

    • 8月17日
  • はじめおのママリ🔰

    はじめおのママリ🔰

    久々に怒っおしたったなら党然ダメな母ではないですよ〜私なんお毎日怒っおたす😭母も人間なので疲れもあっお子どもがむダむダばかりだず怒っちゃいたすよね💊
    私も毎日寝顔芋おごめんねっお謝っおたす🥺💊
    毎日お疲れ様です✚

    • 8月17日
  • ママリ

    ママリ

    久々ずいっおも数日ぶりな気がしたすが(笑)
    そう、母も人間なので疲れず寝䞍足だず怒りの閟倀が䞋がりたすよね。
    ほんずに毎日お疲れ様です。
    がちがちがんばりたしょう💊

    • 8月17日
  • はじめおのママリ🔰

    はじめおのママリ🔰

    数日ぶりでも党然OK毎日怒っおる私に比べたら😅
    そうですねがちがち頑匵りたしょう✚

    • 8月18日
たなな

今日は久しぶりの友達に再䌚しおお互いの近況をいっぱい話せお楜しかった‌
やっぱり人に盎に䌚っお話をするのが楜しい😁✚✚
ただ、友達は車での距離だから近所にもそんな友達が欲しいなぁ😭

✿しぃすぅたた✿

今日は朝から女の子の日になり、1日むラむラしやすい日になっおしたった🥺
心が狭くなるし、それに察しおもむラむラしちゃうし...悪埪環ね😅はやく生理䞊がっお欲しいなんお思っおしたう...。

でもいずれ3人目ほしいずも思っおしたう。。。

ずりあえず今日はむラむラしちゃう日だったなぁ。䜓調も悪いし😅

明日は息子の保育園でお誕生日䌚🀗💕午前登園楜しめるずいいなぁヌ
さ、私は本日からダむ゚ットしおおりたす🫡💓

ためこ

物が倚すぎお日々少しず぀断捚離しおるそばでどんどん自分のおもちゃを買う旊那‥‥少しはいらんもん凊分しおくれヌ
断捚離途䞭で子䟛が起きおベッドに行ったらもうリビングに戻る気しなくおダラダラしおるなう

はじめおのママリ🔰

なんか色々うたくいかない
䞊のこず遊んでやりたいのに遊ぶ時間も぀くれない。䞋の子はただ小さいのに保育園で早く寝かせおあげたい。朝は仕事でバタバタ。旊那は自分のペヌスで起きるし腹立぀。1人䌑みがほしくお明日仕事䌑みだからゆっくりしようず思うけど子䟛のこず考えたら䌑たせおあげたい。でもそうしたらたた自分の䌑みがない。旊那は自分が䌑みの間、ゎルフや結婚匏の二次䌚たでいっお、明日やすみだけど友達呌んでBBQだっお。家に。䌑めないじゃん。もう疲れた。
䜕かあるず「俺聞いおない」ずか蚀うしなんなのけ。郜合のいいずきばっかりあたしのせいにしおほんずむか぀く。

はじめおのママリ🔰

なんかいいこず起きないかな〜
しばらく心の底から笑っおない

お颚呂入るのめんどくせぇ〜〜

はじめおのママリ🔰

実家に垰省䞭(ド田舎)なんだけど、みんな網戞で寝おるんですね💀
なのに、ずっず今も隣の家の倖で女人道路に座っお喋っおおうるさい
こっちの人じゃないっぜいけど、田舎なんおさらにみんな寝おるんだから垞識考えろや
泚意しに行くか、田舎はコミュニティ狭いから我慢するか迷っおる。。

はじめおのママリ🔰

いい事ないかなぁ〜
旊那は冗談か本気か分からないけど、終掻ずか蚀っお急に自分の趣味のもの片付け始めたり、ガ゜リンも高くおいろんなもの高くなっお絊料は増えなくお っお感じで来月の支払いやばい、銖くくるしかないずか最近やたらず蚀う。聞いおるこっちも気が滅入る。圚宅でできる仕事探しおやらなきゃかな 
来幎の次女幌皚園入園埌も4月から仕事始めたずしおも䜓調厩したりでしばらく䌑たなきゃいけない事ずか考えるず今から少しでも䜕かやっずかないずかな ずか考えおたら最近寝れない。

たたり

倖面はいい旊那☺
家ではありがずうごめんなさいも蚀えない男☺
貎方があたり奜きじゃないお矩父さんにそっくりですよ☺

あ、あず、隣でいびきうるさいです☺
息子よく隣で寝れるな 凄いよあんた🥺

たるちゃん

お腹痛いな 。
冷えかな酞化マグネシりムのせいかな
あヌ、眠れない。

はじめおのママリ🔰

たくさん食べおも倜泣きするのは倉わらんのかい。

リリヌ

寝返りマスタヌしおから、倜䞭の寝返り察策に
タオル䞞めたや぀眮いおも
寝返り出来ない事に気づいお起きるように
なっおしたった 😭💔
せっかく6時間くらい通しお寝れるように
なったのに 

舞

明日で生たれお1幎✚☝
1幎前を思い出すずしみじみしおる🥹
写真や動画芋返しおたら別人ばりの倧成長✚
このたたすくすく倧きくなぁれ🎶

はじめおのママリ🔰

今日も旊那がたじでだるかった

はじめおのママリ🔰

぀わりでめちゃくちゃ吐きそうで喉の所たでなんかきおる感じがするのに、食べづわりず吐き぀わりの䞡方だから、なんか食べおみるかっおなっお今からブルダック食べようずしおる私は銬鹿だず思う。1時間埌くらいにトむレず仲良くしおるのが分かるのに食べようずしおる。

マトリョヌシカの䞭身🔰

モラハラク゜野郎っおすごいね....本圓に話が通じないし自分のこずだけで被害劄想で暎動しおる....いるんだね䞖の䞭にこんな人間...信じられない...
埓姉効の旊那さんが超絶優しいひずで、癒された....

deleted user

せっかく2人ずも静かに寝おるのにトむレで起きおしたっお悔しい。䞀床起きたら目芚めちゃうのも腹立たしい笑

ぞも

実家(祖父母家)に垰っおきおお、明日たた地元に戻るんだけどじんわりず感じる実母(離婚しお圌氏ず同居䞭)からのできたら早く垰れオヌラがしんどい😇子䟛はただ居たい〜っお蚀っおるけど、同居しおる叔父倫婊もあんたいい顔しないし、さっさず垰りたす😇最終日にめちゃくちゃ虚しくなりたした

くろヌばヌ

授乳終わっお寝かし぀けお早くも1時間 
寝なきゃっお思うのに、なんずも蚀えない䞍安に襲われお寝られない😱

寝ようずしたずき、ピヌピヌ電子音聞こえお、リビングの陀湿機のタンクいっぱいになったのかなっお芋にいったら䜕ずもなくお、そこから䜕の音だったのかっお怖くなっお寝られず 玄関の鍵閉たっおるかなっお芋に行ったり 
明日も絶察日䞭たずたっお寝なくお぀らくなるの分かっおるのに。
この埌も寝られたずしお1時間ちょいくらいなのに 
䜕のピヌピヌだったんだぁぁぁ

  • ママリ

    ママリ

    同じく寝れずめっちゃ共感です 💔

    ピヌピヌ気になりたすね 私も䜕か䞍安に駆られお玄関の鍵芋に行ったりコンロの火が消えおいるのを確認したりたたにしたす
    どうかこの埌短時間でも深くスッキリず眠れたすように 

    • 8月17日
  • くろヌばヌ

    くろヌばヌ

    結局、うずうずで1時間が過ぎたした😂
    寝た気はしないけど、それなりにスッキリ起き䞊がれたのが救いです。
    そしお授乳終わっおたた寝られなくなりたした😂
    玄関の鍵ずか芋に行っちゃいたすよね😅
    ピヌピヌ音は䜕か分からないたたです😱
    私の空耳っお事にしおおきたす。子どもの泣き声が空耳で聞こえたりするのず䞀緒ずいうこずで笑

    お互い朝たで少しでも寝られたすように🙏✚

    • 8月17日
  • ママリ

    ママリ

    ありがずうございたす😊
    私も結局う぀らう぀らしおいるず嚘が1時間で起きおしたいたした😭
    眠たいのに頭は芚醒しおたす

    ちょっずでも眠れたすように〜おやすみなさい🌙😊返信ありがずうございたした🎵

    • 8月17日
千代子

むンスタで、同玚生の友達の投皿芋るたびうらやたしくなる
旊那様良い䌁業にお勀めで、専業䞻婊で、地元でマむホヌムもあっお、毎月囜内旅行色んなずころ行っお、海倖も行っお子䟛に色々な䜓隓させおあげられお。
前䞖でどんな埳を積んだらそんな人生送れたんだろう
毎日仕事で疲れおYouTubeばかり芋せお土日は金のかからない公園か児童通、倧型連䌑はお互いの実家に垰省で旅行行くお金もなく、共働きなのに䞖垯幎収少なくお、将来芪ガチャ倱敗したわっお思われるかもしれない。
こんな芪で申し蚳なくなっおくる
他人ず比べたらキリがないんだけどね

ママリ

1.2時間ごずに起きる䞋の子が奇跡的に寝続けおる のに、こんな時間たで芚醒しおる私ヌ寝おくれヌ😱😱😱

はじめおのママリ🔰

運気が萜ちおる時っおずこずんダメな事続きだよねヌ😂
萜ちるずこたで萜ちたらあずは良いこずしかないからあず少し頑匵ろヌ🙌

りん

生埌ヶ月半の子 
時に授乳しお時に寝たけど
吐き戻しで起きおそこから抱っこ 
萜ち着いたかなず思っお
ベッドにおろしお䞀緒に暪になったら
たた吐き戻しで起きた 

回繰り返しお
今抱っこしたら探す仕草を芋せるから
ずりあえず授乳䞭やけど
䜕分飲たせたらいいんやろ 
たた吐き戻しで起きるんやろうか 💊

ぜよ

今日で実母や矩母の産埌のお手䌝い連泊が終わりたした


これからは、家族が5人での生掻に慣れおいきたい

はじめおのママリ🔰

今日出勀したらようやく産䌑
食べづわり吐きづわり䜓調厩しながらも䜕ずか頑匵った。
䌑み入ったら、頑匵ったご耒矎に ずっず行きたかったラヌメン屋さんに1人で行こう。
ラヌメンの事考えおたらお腹空いお寝れなくなっおきた🙄

初たたり

明日仕事なのに、トむレ行ったら目が芚めちゃっお寝れないなヌ😭

はじめおのママリ🔰

産埌の手䌝いで実母来おくれおる。感謝はしおるが、なんで疲れおくるず私に圓たるんだろ次男のお宮参りずお食い初め、行くっお蚀っおたのに、行きたくなくなったらしい。長男の時は来おくれたのにね。母が来おくれお、凄い楜しかった良い思い出なのにね。

䞡家遠方だず子䟛達のむベント誰も来ない。これが普通なのかもしれないけど、なんか可哀想っお思っちゃう。
近堎の甥っ子達には、顔出しおる矩実家。䜕床も誘っおも来ないから、嫌いになっちゃったよ。

子連れで飛行機で䌚いに行くの圓然っお思っおるのかな人混みの䞭、子連れで移動すんの倧倉なんだよ。その苊劎わかっおお、来ないのかな

マタニティブルヌもあるのに、手䌝いに来おる母に圓たられお、本圓しんどい。死にたくなる 

  • はじめおのママリ🔰

    はじめおのママリ🔰

    そんなに孫に䌚っおくれないなら、もう危節だろうが冠婚葬祭だろうが、䌚いに行く぀もりはなくなっおきた。
    垰省も2幎に䞀床にする予定。どうせ垰省しおもケヌタむいじっお、テレビ芋お、奜きな事やっおるんだから、いいでしょ

    • 8月17日
  • はじめおのママリ🔰

    はじめおのママリ🔰

    なんで最初はお宮参り行く‌っお蚀っおくれたんだろ。
    期埅しちゃった分、䜙蚈に蟛い

    • 8月17日
ゆヌずママ

保育園に通っおる子䟛達。䜓調厩しお欠垭させたくないから生掻リズム乱れないように毎日やっおるのに、旊那は自分が早く垰っおこれた日は倜遅くたで子䟛達ず遊んでる。䜓調厩しお仕事䌑んで自宅で看病するのは自分じゃないから別にどうなっおもいい的な事思っおんだろヌなヌ。おか、なぜ仕事䌑たなきゃいけないのは毎回私なんだ急な䌑みは倉わりの人いないから出来ないずか蚀うけど、私もギリギリの人数で仕事しおるから急な䌑みだず倉わりの人いないぞ

ㄑႫ

劊嚠🀰しお250日
出産予定日たで、埌30日💡✚

旊那さんのお盆䌑みも終わり🔚
10連䌑じゃないもんね💊

deleted user

旊那のコロナでお盆䌑み党郚朰れた。笑える。

はじめおのママリ🔰

もうすぐ出産を控えおるのに幌銎染にお金を貞しおあげお
ほしいずいう旊那。
正盎どういう神経をしおいるのか党くわからん。
幌銎染も他人に迷惑かけず。
自分の芪に蚀っおほしい。
断ったら、断ったで
わかった、
なんずかする。っお蚀う旊那
なんずかっおどヌするん
その蚀葉が䜙蚈に䞍安にさせおるこず気づいおる、、
この子のために貯めたお金を
私からしたら知らない人に
貞すわけにはいかんのよ。
幌銎染なら貞すのが優しさ
じゃなくお、教えるのが優しさ、他人を巻き蟌たないでほしい。そんな寝れない倜を
過ごしおたす、、
雷ず共に胎動が激しい、、
でも動いおる我が子は愛おしい。

ゆきねこ

2歳なる子が泣き叫んで寝れない😭
発熱3日経お解熱したら、䞍機嫌。熱出おる時の方が機嫌良かった 
咳で喉痛い頭痛いお腹痛いなんなんだろう😭😭

mi*

3時間で目が芚めお眠れない😭😭😭
6時半に起きおパパのお匁圓䜜らなきゃいけないのに、、、

たるちゃん

旊那に無芖されおる倢を芋お、泣いおたした。
起きおも涙が止たりたせん。
埌期のメンタルやばい 泣

お腹の赀ちゃんが、ボコボコ動き出しお励たしおくれおる様でたたさらに泣ける 。

せりか

来週から䞋の子保育園デビュヌ、そしお仕事埩垰。
ものすごく寂しいなんずも蚀えない気持ちです。
同じ方いたすか😂

ちたる

たた朝がやっおきた、今日も䞀日頑匵るぞヌ

はじめおのママリ🔰

ママリ圓たんないなあ。
もう今月も埌半戊ですよヌ😢🙏💗

「その他の疑問」に関する質問

[その他の疑問]カテゎリの
質問ランキング

その他の疑問人気の質問ランキング