※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊娠・出産

13週6日の動画判定で完全確定を受けたが、性別発表やベビー用品の購入に踏み切れず。性別変更経験者の話を聞きたい。性別変更の経験や完全確定時期、判定方法について詳細を教えてください。

R先生の完全確定についてです!
先日、13w6dの動画判定にて、完全確定をいただいたのですが、結局まだベビー用品の購入や性別発表には踏み切れておらず…
もし、完全確定から性別が変わったよ、という方がおられましたら、お話を聞かせていただきたいです!

・男児と女児、どちらの判定から性別が変わったか
・完全確定になったのは何週の時だったか
・写真判定と動画判定、どちらでの完全確定だったか

など、お手数かとは思いますが、できるだけ詳しい情報をいただけると有難いです(*´`*)
よろしくお願いいたします!

コメント

ままり

義姉がR先生に依頼してました!

14w(動画)で女児完全確定、以後確認不要。準備して大丈夫。
みたいなメールがきて
念の為20w頃(動画)で再びみてもらったところ「変わらない、女児完全確定」とのメール。

その後の産院の検診(24w頃)
産院の先生から「男児です」と言われる。
慌ててR先生にメールをすると
「これは男児確定です。見事に隠してました。返金します。」とメールがきてました😂😂

結果産まれたのは男の子でした!
義姉は上に女の子が居て、お揃いの洋服とか買っちゃってたので
困ってました🤣笑

• みーこ

みーこ

回答ありがとうございます!
    やっぱり女児の判定は、男児の判定より難しいのかもしれませんね!
    私もいただいた判定は女児の完全確定だったのですが、女児でさらに早期の判定となると、どうしても半信半疑になってしまって…(*´`*)

20wの判定でも変わる場合があるのは、驚きです!
    女児の名前を考える、くらいはしておこうかと思いますが、準備と性別発表は、産院で、重ねて判定をもらってからにした方がいいかもしれませんね♪

• 7月27日
はじめてのままり

10週で女児より
16週で7割女児
17週でほぼ女児
18週で完全確定でした☺️◎
上の子も見てもらいましたが
私は変わらなかったです!
変わったパターンじゃなくて
すみません😭😭

• みーこ

みーこ

いえいえ!変わらなかったご体験談も大歓迎です♪

10週で既に女児よりの判定だったんですね!
    10週だと恐らくベビーナブでの判定かな?と思うので、ベビーナブが当たったご体験談を聞けて嬉しいです♪

ちなみに上のお子様の確定や完全確定は何週頃でしたか?
    もしよろしければで構いませんので、教えていただきたいです(*´`*)♡

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

13w3dの動画判定を依頼し、一発でR先生からは男児完全確定でした🥺
あまりにも早い完全確定なので準備進めて大丈夫なのかな…?と不安だったのですが、通ってる産婦人科にて19w5dで先生2人か、男児確定で覆らないレベル!と言っていただいたので、旦那さんにも報告しましたし、安心してこれからの準備をしていこうと思っています❣
まだ産まれておらず、且つ性別覆らなかったパターンですが…🙇🏻‍♀️

• みーこ

みーこ

確定が早すぎて不安になるのわかります(*´`*)
    ベビーナブ当たる?など、ついつい色々と検索してしまいます♡笑
    二重の確定だと安心ですね!私も早く産院からの性別判定いただきたいです♪

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

17週で完全確定もらい、当たってましたよ!完全確定なら外れないかと思います😊

• みーこ

みーこ

女の子の完全確定で当たっておられたんですね!
    女の子の判定、男の子より難しいと聞きますが、完全確定だと途中で変わることは少なそうですね(*´︶`*)

• 8月1日