※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
雑談・つぶやき

縮毛矯正して髪の毛トゥルトゥルだから つい触りたくなる。気付いたら自…

縮毛矯正して髪の毛トゥルトゥルだから
つい触りたくなる。気付いたら
自分で自分の頭ヨシヨシしててきんもいw

ハイライトもインナーカラーもしてて絶対やりたくないだろうに いつもにこやかに対応してくれる担当s様🥹
いつもありがとう🥹🔥🙏🏻
次またハイライトでおねがいしまーす😂😂😂

コメント

deleted user

髪の毛トゥルントゥルン🥹❤️
ヨシヨシするん可愛いやつ🤣
トゥルントゥルンなったら触りたくなるよね!!🤣🤣

  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*


    こっちにも来てくれてありがとー♥️そやねん🤣触りたくなるよな🤣🤣おかげでナルシスト状態やわ🤣笑

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    どういたしまして〜😆💕

    ナルシストに笑ったわ🤣🤣🤣

    • 7月27日